ショートストーリー

猫に至る病:01白猫の夢



猫に至る病:01白猫の夢



小さな小さな出版社の

動物雑誌編集者のわ・た・し


猫が好きで好きで好き過ぎるわたし…

前世は猫だったのかなぁ?


それともこれからネコになるのかなぁ…


そう言えば

この間も白猫になった夢を見たなぁ〜

そんなことを考えていると

『シャラ~ン シャラ~ン♪』と

何処からともなくまた

あの鈴の音が聞こえてくると

次第に色濃くなる妖しい白い靄に躰が包まれていく…


なんだかまた急激に眠気が襲ってきたニャ


最近良くある、意識消失系のたちの悪い睡魔ダにゃ


Zzz………


んニャ?


まどろみから、ふと気がつくと

私はまたあの白猫になっていた。


私が白猫なのか、白猫が私ニャのか?

そもそも、私はホントに人間なのか…

実はホントは元々猫じゃニャイのか?


記憶がアヤフヤで混濁しているがなぜだか、ふと

出かけなければならない気がした。


そう。そうだ、今夜は空き地で集会なのだ!

何故だが不思議とそれが分かっていた


急がニャきゃ❉


したしたしたたた…

しなやかに闇夜を駆ける白猫(わたし)


垣根の隙間を抜け

ヒョイっと、塀に飛び乗って

勝手知ったるナワバリを集合場所にひた走る


したたたたたた…


そうして近道、抜け道、ショートカットを繰り返して空き地に着くと


すぐに茶トラのチビ猫が親しげにすり寄ってきた(ΦωΦ)

「ニャァ♪」


「んにゃにゃ!」と、こちらも挨拶を交わし

匂いの嗅ぎ合って、おでこをくっつけ

そしてそっと鼻チュウ💋を交わした。


そう、仲良しなのだw


「にゃんっ」、「にゃあ」、「にゃにゃ」

いちニャンいちニャン、皆に声がけをしつつ

重鎮たちにも挨拶を済ます。


街のメンバーは既にもう大体集まっていた。


ん?あれっ。ボスがいないにゃぁ


と、思ったらフッと長い影法師が横切り

満月を背に

しなやかだけど細マッチョな漢の

シルエットが、つぃっと浮かび上がる


皆がボスの定位置に注目する

ボスの登場だ!!


ボスはゆっくりとメンバー全員を見まわすと

座り直した

が、急に片眉をつり上げて

私を鋭く睨む


耳をイカ耳にして野生の虎と同様に

威嚇の為の目玉模様が耳の裏側に描かれていた

遠い遠い野生のご先祖様に習って、今は名残りだけの耳の裏見せのディスプレイ

背中の毛を逆立たせてボスは『シュ!』と一声強く鳴いたあと

私のなかのワタシ

というか、厳密言うと白猫の中のわたし

のわずかな意識を敏感に感じ取ったようだ。


フッと、意識が拡散して

真っ裸の私は白猫の上にプカリと浮いている

私のお尻からは透明な尻尾状のモノが

白猫の尻尾へと連結されている…

いつしか私の存在に気付いた

猫集会のメンバー皆達が

皆、総毛立って背を丸めている


『フシャーーー!』

ボスのひと鳴きが、なんと言っているのか

今の私にはっきり分かった。


力強く響く声が頭の中でこう言っていた

『去れ!人間よ』


プッつん…白猫と私は分離して

私は糸の切れた凧のように

グルグルと目を回しながら在るべき処へと

私の魂?は迷走しつつも肉体の在り処へ

向かっていた…

続きを読む "猫に至る病:01白猫の夢"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ダイイングメッセージは0157…(其の肆)



ダイイングメッセージは0157…(其の肆)


が、しかしダイイングメッセージとの符号は…

ん?まてよ
甥の七瀬…

甥子の七…か、ふむ。


んん?「おいごなな」だとぉー?

と、その時俺の脳裏に
ビビっとインスピレーションが走った!!

即座に携帯でネットに接続して検索
ググってみる!

対象語にズバリの該当がないが
検索結果で候補に上がるものは
やはりたった一つだけ!

賢明なる読者諸君も検索すれば
きっと漏れ無く同じ答えに行き着くだろう

「よーし分かった。
謎は解けた!じっちゃんの名に賭けて…」

そう言いかけた刹那
遮る様にカブり気味に

それまで黙々と傍らで検死作業を続けていた女医が極めて無機質、且つ事務的にこう言った

「死因はO-157食中毒による
ショック死です」

ぐぐぐ…今、言おうと思ったのにぃー!!

ゴミ箱の賞味期限切れの肉の空パックと
冷蔵庫の同じく賞味期限切れの卵、そして食べかけのクッパビビンバ

物言わぬ物証が今は恨めしい

検視で気づかない愚鈍な俺

加えて、雁首揃えて
保健所じゃなく警察に連絡した第一発見者の間の抜けた面々…

無能な男共に
見りゃ分かんだろ!
ふつー。
の体の女医の冷たい眼がイタイ


ダイイングメッセージ
じゃなく
ダイニングメッセージ
でした(滝汗)

オチをつけてみたものの
おちつかない俺

全部コイツのせいだ!
「紛らわしいちゅーねん!
腹立つわホンマ!!」

と、男達は心の中で皆思うのであった


冴内輝男の事件簿
ファイル001
「ダイイングメッセージは0157」


続きを読む "ダイイングメッセージは0157…(其の肆)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダイイングメッセージは0157…(其の参)

そう…
メッセージはダイヤル『0157』

さぁ〜て、さて
変死疑の可能性を解明せねばならないぞ!

遺書等は無しで、仮に他殺と仮定した場合の容疑者は

第一発見者でもあり、通報者でもある重要参考人の三人だ。

まず、会社を2日続けて無断欠勤した被害者(ガイシャ)の上司で
携帯にも家電にも出ないのを心配してやって来た人事部の担当役員の無茶振(むちゃぶり)氏

次ぎに
緊急時の連絡先となっており、会社連絡を受け被害者の安否確認に同席した
近くに住む甥の七瀬(ななせ)氏

そしてもう一人は
二人の訪問、要請で部屋の鍵を開けた
管理人の建前(たてまえ)氏

なのだが
死亡時間が分からない以上
アリバイ崩しとか以前の問題

供述の裏取りと動機を探りたいところだが
聞き出せたのは…

被害者の会社は創業8年で従業員は140人とチョイ

そして、二ヶ月前天下りで人事担当役員になったばかりの無茶振氏と
生え抜きの総務部長のガイシャはなにかと衝突が絶えず、つい三日前もバトルが勃発していた模様

えーと、現在140数名が在籍で
創業8年の会社

と、なると…

過去の退職者の欠番を入れたら…と推理を働かせる。

もしかして…

早速、会社へ問合せてみると
ビンゴ!
無茶振氏の従業員ナンバーは
奇しくも0157だった

それではガイシャの隣室に住む
猫好きの管理人の建前氏はと言うと、去勢していない雄の愛猫のサカリ声が煩いと、猫嫌いのガイシャとよく揉めており
ルームナンバーはなんと0157

おいおい。ダブルで両面リーチ目かよ


最後に
一見ダイイングメッセージの
ダイヤルとは無関係な
血縁者である甥の七瀬氏。

近所に住み頻繁に遊びに来ていたようだが、つい四日前に多額の借金の申し入れを叔父に断られて動機はある…

が、しかしダイイングメッセージとの符号は…

(続く)

続きを読む "ダイイングメッセージは0157…(其の参)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダイイングメッセージは0157…(其の弍)


ダイイングメッセージは0157…(其の弍)



そんな被害者(ガイシャ)の様子はと言うと
室内に争った形跡、物取りの犯行とおぼしき散らかりも特に見受けられず

遺体に外傷は無いものの
決して安らかとは言いがたい苦悶の表情を浮かべて亡くなっている…南無三

参考人からの事情聴取からすると
はっきりしているのは
存命が確認されている日を最後に
死後2日以内だと言うことだけなのだが
強く利かせたエアコンのせいで正確な死亡推定時刻を割出すのは非常に困難な状況だ。

遺体が見つかったダイニングでは
食べかけ飲みかけのひっくり返った容器と飲食物が散乱したまま

そして
問題の番号なのだが
ガイシャのスマホの電話帳の
短縮ダイヤルに該当は無し

自殺と仮定してみた場合
遺書ならば通常は
事に及ぶ前に先に書くはずで
この数字の羅列がそうとは
ちょっと考えにくいし…

ぐむむ、こいつぁ
病死で単に偶然、近くにあった携帯を断末魔の苦し紛れで押してしまっただけなのか?

はたまた火サスばりの他殺事件で犯人を示すダイイングメッセージなのか?
全てはまだ謎のままだ…

(続く)

※注、お話は全四話です
大した文量ではありませんが
携帯閲覧や活字にプレッシャーを
感じる方を意識して四分割しました
ではまた(^-^)/

続きを読む "ダイイングメッセージは0157…(其の弍)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダイイングメッセージは0157…(其の壱)


ダイイングメッセージは0157…(其の壱)



せっかくの非番に
けたたましく響く電話のベルで
叩き起こされ朝から非日常へ

フッ。いつもの事さ!
と自嘲気味にボヤキながら俺は現場へ愛車を走らせる

そして物語は幕を開ける…

病死や老衰など自然死以外の孤独死で且つ
変死(異常死体)または変死疑の遺体は通常、司法警察員(警察)が検察の代行検視をするのだが…

困った事にこの事件(ヤマ)は

なんの因果かホトケさん(遺体)が
握りしめたスマホで末期
のダイヤルキーを押したままの姿で
うつ伏せに死を迎えていたのだ!

だから自然死とは考えにくいのだが…

(続く)

続きを読む "ダイイングメッセージは0157…(其の壱)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それでもキスが好き



それでもキスが好き




「ガチャリ…たっだいまぁー!」

部屋に着いてドアを開けた途端
いきなり飛び付いて来た彼女の
奔放で真っ直ぐな愛を受け
今日もまた
ディープに唾液まみれにされつつも

「こらっ!ちょ、おま
どんだけっ

スト、ストッープ!

ぁん♡ダ〜メだって。こぉら
ゴ・ハ・ン!ご飯が先!めっ!!」


甘噛みをしつつ
ゴロゴロ…と胸の上で甘えてくる
そんな気まぐれな彼女を抱き上げ
引き剥がしてそっと床に下ろすと

うちの姫はスキンシップを要求して
まだちょっと不服そう(笑)

フェザータッチで頬を軽く撫でながらも
食事の準備をテキパキこなしていく僕…


買ってきた天丼をレンジでチンして
缶詰めの蓋をパカッと開ける
サラダを取り分けて…

よしよしオッケー!できたぞ
「いっただきまーす」

「あっ!こら、ルル」

こいつめ、猫缶には目もくれず
また僕の鱚天を

違いの分かるお転婆娘

愛猫ルル♀二歳は鱚(キス)がお好き

なおーん、てねw


続きを読む "それでもキスが好き"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オマージュ・ポエム:世界の扉

本日は鳥撮トリプル@とり3のココログ広場でかなり古いお付合いで
多分一番オマージュを贈っているお方
ポエムや詩歌友のリラさんの最新作
My Poem:自分って扉
へのオマージュコメントを転記で記事とかえさせて頂きます

いつもどんな時もポジティブな姿勢にとってもパワーを貰っています!!
リラさんどうもありがとう…

原文はこの下から


リラさん今晩はhappy01paper
とり3も応援ソングmusicnotesに聞こえましたよ
リラさんはいつも明るく楽しい方ですねwinkgood

交流していると元気をもらえますw
苦しい時もbearing悲しい時weepも病める時hospital
気持ちの持ち様だけはポジでいれたらなぁと思いますよね
他の皆さん同じ様なコメが続いてるから とり3はあえて違う解釈をRAPで
世界各国の理想郷と扉をキーワードに ファンタジーワールドと神話の世界から
韻か駄洒落か!
今回は久々に意味の怪しい駄洒落を
超ノリノリでオマージュを行きますね…

thundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonship

note世界の扉 世界の狭間
異界の扉 開くメイクドラマ…

開け放ち解き放つ心GETフリーダム
飛立とうサァ!羽ばたこうYo!!

ニライカナイ
未来叶う 常世の果ての国

当ても無く過ぎ行くアディオス・アイティオピア!
されどなれどエルドラド

追い求めるよいつの世も 千夜一夜
探しているUooUoo
夢の尻尾(ドリームテイル)ティル・ナ・ノーグ

夢幻や 遥かなるカナンの街
困難を乗越えろ!

ネバギブアップ ネバーランド求め続けて

幾夜行くよ
在るか無いかアルカディア
後悔しない航海に出ようぜぇ
全開で最果ての地へOH!

夢じゃないぜ!シャンゼリーゼ
モチロン崑崙(こんんろん)も
そしてアトランダム!アトランティス求め

テンションあがるか彼方のアガルタへ
シャンバラーヤ頑張りぃーや!
諦めずになんのそのエデンの園

ハイホーハイホーで来訪!蓬莱島(ほうらいとう)は何処(いずこ)や

あると思うーよマルコポーロ
東方へ向かう途方も無いその旅の終着は
日の出る黄金の國(ひのいずるきがねのくに) そこは君のジパング!
ドアを開けて走り出そう!

無限∞の未来よ叶え

ミ・ラ・イ・カ・ナ・エ

ニライカナイ

久遠(くおん)の郷・永遠の理想郷開く扉
切り拓く未来のチカラは

きっと君の中に…

thundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonshipthundertyphoonship

ちょっと鳥撮トリップルでTRIPし過ぎでゴメンなさい

ではまた


ということでいつもは作風で意味も求めるんですけど偶にはノリで
音の響き音素のストリーム重視
気持ち良さ小気味良さでRhyme&Flowでしたw

またねwinkgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オマージュ・ポエム:笑ってるね!銀猫とムーンフェイス

鳥撮トリプル@とり3
最近縁あってココログ広場の複数のサークルで偶然同じく会員となり
年末ぐらいから交流を深めて戴いているみゅーさん
ブログへコメントつけた際贈ったpresentポエムが作詞となってとっても良い出来だったので
記事転記して公開いたします!!

みゅーさんのブログ猫も歩けば何にあたる?
の元記事は三日月と金色の猫からめて
震災復興と平和を言及したものです

猫も歩けば何にあたる?
記事:さらば2011

知的で多彩な方なので
古文と古語のお勉強ボキャブラマスターしますたぁ~を兼ねて

古語の語呂も3+さらに1で4つ

たまさかついぬばたま+加筆時追加のまろうど

もいっちゃいましたw

原文はここから↓


みゅーさんこんばんはhappy01paper
来年は明るい平和な素敵な年になるといいですねconfident

なにか笑っている月moon1にインスパイア受けたので
presentオマージュにおもわーず詩を贈りますw

オマージュ・ポエム:笑ってるね!

銀猫とムーンフェイス


moon1shineムーンフェイス優しく微笑む臥待月(ふしまちづき)
月光降り注ぎムーンシャインshineがたまさかに
cat
銀猫を癒すよ

今宵もnight宵闇に秘密のムーンゲートfullmoon
密やかにそっと扉開きkey
明るく平和な世界へと
客人(まろうど)を導き招くよ(peace of the world♬)

『あの街この街…終の棲家(ついのすみか)探し
彷徨う銀猫よ!もう見つけたのかぃ?』

moon1 月はかく語りき
ぬばたまの闇照らす灯火sun

lyrics by RhymeHermit(檸檬猫)

あははwなんか作詞になっちゃった曲つけたいなぁwink
写真の猫ちゃんは金色っぽいけど
全体の雰囲気で銀猫としました^^;ご愛嬌で許してね

震災のダメージを被っていたんですね知りませんでしたthink

震災の爪あとは今も色濃く残り、原発事故余波も山積ですが
人の優しさや縁、絆の繋がりを感じた年でもありますね

出会いに感謝
来年もよろしく!


古語の意味は
たまさか:たまたま稀に位の意かかと
終(つい):おわり…ついにとかいいますよね
射干玉(ぬばたま):漆黒の檜扇(ひおうぎ)の実の事、夜、闇、髪、夢などにかかる枕詞
客人(まろうど):漢字の通りお客さまですね

創作名義は夢魔乃雫ぽい雰囲気だけど、あえて 猫繋がりで(ΦωΦ)RhymeHermit(檸檬猫)にしときます

それではまた

| | コメント (1) | トラックバック (0)

IP:キャラクター投票3位記念!ぽぴっぽぴ・パピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳

鳥撮トリプル@とり3がお届けする
ココログ発のネットDEお庭ガーデニングゲーム

インターネットでインターポットォ♬

オリジナル絵文字で綴るとり3の須玉の庭つぶやきとともに
庭写真のパピロコレクションをクリスマスプレゼントにお届けしていきます!!

1つ前に記事紹介した第2位ゴンス
IP:キャラクター投票2位記念!びっくりゴンス祭り[⊛旦⊛]★
に続き
1周年記念キャラクター投票第3位は

ぽぴっぽぴ♬
お庭を跳ね回る
たぬワンコチックな謎の生物パピロ


IP:キャラクター投票3位記念!

ぽぴっぽぴ・パピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳

9月分毎日お世話スタンプはパピプペ・パピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ ぽぴっぽぴぃ♬早速スタンプ選択してみた(^^♪パピ郎めww                          

9

キャラ投票3位記念!秘蔵✯空飛ぶパピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
空中浮遊のスーパーショット大公開http://bit.ly/qcRrAS

Photo_3 

      
        2011.7.30に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   

 

 

 



捕獲された囚われのゴンス[⊛旦⊛]と
庭で調教訓練をとり3に受けているパピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…希少な3ショット公開!
http://bit.ly/pkVAWr

Photo_2

 

       

      
        2011.10.23に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

希少!!
(⊛ο⊛?)γ⌒彳パピロとぞうぞう《∞(✪✪γЗ秘蔵の2ショット

Photo

 


スズメと2ショット過去もありますが
設置したての巣箱のスズメとパピロ初2ショットへの庭ツブ
とり3のお庭の巣箱設置後初スズメ●>▽◕●)/http://bit.ly/w2VZjp
そしてキノコに未練タラタラでパピロまた来たw(⊛ο⊛?)γ⌒彳デカ茸は死守
                         
       

      
        2011.12.15に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

ぽぴぽっ♬ (⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
http://bit.ly/vgOjyT
たぬ吉パピ郎がキノコ狩に来たぞ!デカきのこ_Ω__あーげなぃ(^u^)
                         
       

      
        2011.12.15に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

∈◕◕£ o◕◕ Y~∈ ┗┻(✪Ω✪)┻┛鹿になりたかったパピロ(⊛ο⊛?)
ちびトナカイとトリックアートの青トナカイ&チビ丸太ベンチのミニトナカイと一緒♬
http://bit.ly/tEpZNB
                         
左端トナカイの森と、見えづらいけど右の白いスノーツリーとエリカ紫の間に
2匹同時にきています
       

      
        2011.12.7に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

ブッシュで隠れやすいパピロがいい感じに撮れています(^^♪

❀花が咲いてもやっぱし元気に庭駆け回るパピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
http://bit.ly/u3DJEk ぽぴぽぴっ♬パピ郎コンニャロメ♥

       

      
        2011.12.7に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

青い実が成り雪が降りしきる朝焼けのXmasのお庭
ホワイトクリスマスにパピロが駆ける!!
☃雪やこんこん…^∵^犬ぅは喜び庭駆け回りぃ♬たぬワンコ雪降る庭で大ハシャギ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗhttp://bit.ly/syouyh ぽぴぽぴっ♬パピ郎
       

      
        2011.12.10に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

ちょっとガーガーちゃんがクリスマスベル電飾で見切れているけどW出演…

シート入替え前にΣΘ)βガーガーちゃんと(⊛ο⊛?)γ⌒彳パピロが別れを惜しみ友情出演http://bit.ly/s2YVJQ第3回キラリ旅&ポチ旅も完了済                          
       

      
        2011.12.3に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

コノキの蕾膨らむ庭でどまんなかで撮れたw

帰宅して庭を開くと久々のパピロ疾走(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗぽぴっぽぴ♬パピ郎コンニャロメ♥http://bit.ly/rUWyc3リンク貼り忘れたから再度^^;

       

      
        2011.11.28に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

赤い実がたわわに実る庭
庭をあけると朝パピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗぽぴぽぴっ♪パピ郎(^^♪http://bit.ly/uiVHK7 日付け変わって直後深夜第1回キラリ旅☆完了済み
2011.11.17に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       


   
   

(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ 水芸その3は噴水からパピロ♬ http://bit.ly/pTBzRj

      
        2011.10.22に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         

お次はサーカスの人気者赤玉の中からパピロ登場!(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
http://bit.ly/qeW5pR ぽぴぽぴっ♬パピ郎(^^♪

      
        2011.10.22に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
   

         
収穫完了を祝ってパピロが疾走する(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
http://bit.ly/nR14hm ぽぴっぽぴ♬パピ郎め

      
        2011.9.16に撮影したとり3さんのお庭の様子です。


とり3オリジナル・トリックアートの蝉とパピロ競演
青玉から飛び出してるからサーカス・パピロでもよかったねw
そして蝉の横ツラをパピロがぽぴっぽぴ♬駆け抜ける~ (⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ http://bit.ly/nzcM1F
      
        2011.8.17に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
              パピロとスズメの初2ショット写真
      
   
   

パピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ と茶色い鳥さん⊿✪)Y彡2ショット
http://bit.ly/osO7fb
         

      
        2011.8.15に撮影したとり3さんのお庭の様子です。


白猫ツインズに(^ΦωΦ^=)ジャレるパピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
http://bit.ly/o84T9t コラコラコラ♬

      
        2011.8.13に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
             
そしてお庭を疾走するパピロ♬ (⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗhttp://bit.ly/nOr8FK 
パピ郎‥ダッシュで茶色いパピコアイス☃買ってきてね!はやくぅ~

       
      
        2011.8.6に撮影したとり3さんのお庭の様子です。

お尻と足から花が生えるパピロ?
とり3のビンゴ当たりジュエル緑GETを祝い疾走するパピロ(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ http://bit.ly/qF38AD                           
      
   
                     
      
        2011.7.31に撮影したとり3さんのお庭の様子です。


収穫を祝福してパピロがお庭に現れた♬ (⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ
http://bit.ly/pXDOhp ポピッぽぴ♬パピ郎‥疾走w

何故か白目を剥いて走るパピロ!です^^;
      
        2011.7.31に撮影したとり3さんのお庭の様子です。


(⊛ο⊛?)γ⌒彳…ЗЗ収穫祝!本日4回目のパピロ♪
http://bit.ly/p227O4
パピ郎め‥ふふw

      
        2011.7.9に撮影したとり3さんのお庭の様子です。       
   
             
      
   
              今日は1位の✿ΣΘ)βガーガーちゃんも公開予定です

ではまた、再見!
      
   
                    
   
   

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぷくxたっぷく(おへそでチャチャチャ)

鳥撮トリプル@とり3
ココログ発ネットDEお庭のインターポット
Xmasイルミコンテスト出展に向け準備中でして
昨日詩吟ポエムで交友いただいているお友達リラさんへ贈ったコメントのRAPを
転記にて記事に替えさせて頂きます

オリジナルはこの下↓


リラさん今晩はhappy01paper
新作読みましたよぉ~

ぎくっ!遊びが無いcoldsweats02

なんだか
flagピンをデッドに狙い
あるいはいつもbaseballimpactホームラン狙い
あくせく生き急ぐrundashとり3の事みたいで
ear耳が痛いですね
でもいつもアソビ心heart01は持ってますから

ということでRAPが降りてきたので
presentオマージュを贈ります

mailtoenterRe:ちょっとだけ

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

shineshine題名:いっぷくxたっぷく(おへそでチャチャチャ)shineshine

あくせくxあくせくhappy02sweat01
お仕事xオシゴトshadowpctelephone

アクセスxアクセス
通勤x通勤(満員電車)trainsubway

チクタクxチクタクclock
納期だ〆日だdangerwobblybombimpact

一杯xいっぱいx目一杯eye
アップxあっぷ
であっぷぷ~のプdelicioussmile

そぉ~んな時は

いっぷくxたっぷくbleahwinkcatface
いっぷくxたっぷくbleahwinkcatface
おへそでチャチャチャhappy01happy01good
japanesetea
茶をわかせ

痛い‥つらいdespair
でもsad暗いはダメよ!(Don't Cry)
明るい想いxあかるい
flairshine未来取り戻そう
いたいのxいたいの飛んでFLY!airplane
ブレイクタイムだ!一服しようjapanesetea

いっぷくxたっぷく
苦いお茶で苦い思いもjapaneseteaお茶に流そう

いっぷくxたっぷくbleahwinkcatface
いっぷくxたっぷくbleahwinkcatface

一席いかが?

japaneseteaお茶が入ったよぉ~

 

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote


お粗末さまでした

ではまたpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)