アクセスアップとテクニカル

コネタマ:スケジュール管理はどうしてる?

鳥撮トリプル@とり3夜間恒例コネタマ参加
ココログ発ブログ共通お題コネタマの
今日のお題は「スケジュール管理何でしてますか?」

コネタマ:スケジュール管理はどうしてる?

ブログネタ: スケジュール管理は何でしてる?参加数

選択肢は次の5択からセレクト

        * 手帳
        * スマートフォン・携帯
        * カレンダー
        * パソコン
        * そのほか

とり3が選んだ答え:一応メインはスマフォ・携帯でしてるからそれをセレクト
しましたがバックアップ必要性や即時性で当然手帳に手書きも
場合により未だにシステム手帳も併用しています
現状マイクロソフト方針の為
利用環境OSがVistaデグレードXPでバージョンそぐわず
同期ソフト対象外で利用してませんが
本来はスマフォやPDAはパソコンのスケジュール管理と同期をしてます

だから本来は複合的で同期、バックアップ取りつつ
一元管理が望ましいと思われます

ナニでしてるなんて人それぞれ使いやすいやりやすい方法でよくて
同期や一元管理、スマフォやノートPCの紛失、盗難、ウィルス流失含め
リモートロックや削除、セキュリティソフトや暗号化ソフト、指紋や静脈、声紋認証
Bios、ハードディスク、OS個別パスワード設定

そういう事が大事で少々次元が低いお題といわざるを得ないですね

以上

ではまた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめての場所迷子になる?ならない?

鳥撮トリプル管理人です
はぃお知らせ告知見ると!

重要「コネタマサービス終了」とありますね
どうやらコネタマが惜しまれつつ終了みたいなので
ちょっと最後の応援兼ねてつなぎ記事投稿します

お題は「はじめての場所で迷うか迷わず行けるか?」

はじめての場所迷子になる?ならない?

ブログネタ: 初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?参加数

場所によるし
行き止まりや道が碁盤の目じゃなく斜めばかり
目印ランドマークが少い

車でナビだと細い路や山道で圏外付近だと難しいし
一通とか紙の地図が分かりやすい時も…

応えは地図を見ればなんとかを選びましたが
時たま北口南口間違えたりはしますね

まぁハンディGPSとか携帯でナビタイム代替輸送や運行情報までOKとか
今は21世紀的な便利なアシストがあるから…
山奥でなければなんとかなるっしょ!!

ではまた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

路往きて雪満ち積もる冬の華

鳥撮トリプル管理人がお届けする写真コネタマ
コネタマ殿堂入り‥鉄人受賞の一言はノーカウントで

殿堂入り後の実質的な初寄稿
気持ちも新たにそして、ちょっと俳句・短歌・詩ジャンルの詩歌が空き気味なのを
カウンターステア!バランスシート調整
で雪とコラボしてみますか!!

お題のネタは写真ネタ:貴方が目にした雪の写真
の前に

お約束の!タイトルDE俳句でsnow雪ん子賛歌を一句


路往きて

雪満ち積もる

冬の華 鳥撮三



【画像01】
ミニスノーマン
‥雪の国から‥現る!!

S

eyeめだまはあと付けです

【画像02】
冬の神さん到来か?御神渡りを連想させる‥小さな冬のテラリウム
身近な冬を感じる‥なにげない日常の縮図‥氷張る水溜り

 

Photo

 

【画像03】
雪と土‥大地と空の交わるところ‥天と地の接点‥そこは冬と春の狭間

Photo_2

【画像04】
霜降る地面に‥薄っすらと残る残雪‥
真白に真っ白に染まる‥雪‥こころ‥厳かに雪化粧

Photo 


【画像05】
市街地に降る雪‥
ボクらの街に‥冬の贈り物‥キラリ
snowshine雪の煌き

Photo_4


【画像06】
冬将軍に新芽を縮こまらせ‥じっと身を固めて春を待つ桜の木々

Photo_3

ゆき‥みち をモチーフに

アナグラムで言葉遊びしつつ韻を踏んでいくのもまた楽しいものですネwinkgood

頑張ったのですが‥ちと気張りすぎcoldsweats02
日付変わる前に投稿間に合いませんでしたが・・・
 

残雪でこさえた‥ちっちゃなsnowミニスノーマン‥雪景色‥俳句note
なにか貴方の心のdiamonddiamond琴線diamonddiamondにひっかかったら!応援したくなったらup
ポチ!で拍手してあげてください‥どーぞヨロシク
happy01


ブログネタ:
【写真ネタ】あなたが目にした「雪」の写真を見せて!参加数拍手

ではまたpaper 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝!殿堂入り:コネタマ鉄人受賞の一言

ざがざぁ~んnote鳥撮トリプル@とり3chickpenguin
愛読者の皆様、コネタマ強化期間2月チョイで、ついに
crowncrowncrownコネタマ鉄人(コネタマLv7)crowncrowncrown
コネタマ殿堂入り果たしましたsign03

Top_

コネタマの鉄人 受賞の一言

Top_get

そんな今日のコネタマネタお題
『コネタマ殿堂入りで鉄人を受賞した人限定のネタ』

ということで



コネタマ鉄人受賞の一言



でございます‥おおぅ~パチパチパチィ!!paperimpactrock

実は前回のレベル6にUPしたのが2月2日に達成flagなので

その後、19日間でたったのこの4件のコネタマ記事で

ほろ苦大人ビター 派or あま甘スイート派?チョコはどっちが好き?
コネタマお題:遅刻の言い訳!
ここ十年来!評価できる総理はダレ?
麺派?orスープ派?ラーメン食べる時どっちが先?

50ポイントの高ポイント

を賜りました!!

いつもの事ながら少ない寄稿でハイリターンupですネ‥
それは、ただ駄文の寄稿数でポイントを稼いでるんじゃないannoy

impact一生懸命記事注力してに時節の旬や役立ち情報、レアな品など毎回毎回pencil書いて
その書いた内容bookをちゃんと読者の皆さんにgood評価してenter戴けた!!

paperimpactrock拍手の大部分はeyeshine一見さん含む
pcサーチエンジン経由の読者の方の浮動票downwardrightupwardleft
その幅広い支持と評価を戴いての受賞なので、本当にことの他嬉しいですsign03

そして、毎回のように応援してくれたお友達geminiの皆さんにも
そのお心遣いに感謝感激heart02diamonddiamondです!!

応援して下さった皆さん‥本当にありがとうございましたhappy02good

レコードのポイント遷移は第三者の他の方には見えないので
証拠をココに貼っておきます

神の御業か悪魔の所業か
伝説の2日でコネタマレベルが2レベルアップ達成

Lvup

そして

直近の最終投稿25日以降のbombannoy怒涛の40連続拍手ラッシュsign03

215

※記事としては、今回は特に何の変哲もありませんが
コネタマ参加者ユーザには‥
なにげなくポイント割振りやボーナス情報がスクリーンショット中に
鏤められております!!コネタマ参加者はよくご覧下さい

やみくもに投稿数で受賞したのでは無く、ちゃんと皆さんが評価してくれての受賞である事がとても嬉しく

私の記事への真摯な取り組み姿勢は正しかったと
誇りに思いますconfidentheart01good

これからも独自性と情報新規性、お役立ち情報に旬のネタ‥行事‥イベント!
restaurantグルメねたにvirgoshine美麗ネタ

私にしか書けない内容で、読者の皆様に情報エンタティンメントな記事を
皆様に支持され愛される記事を、お届けできたらと思っております
sign03

今後も応援よろしくお願い致します!

●良かったらこの機会に私の過去のコネタマ参加記事も読んでみて
他の殿堂入りユーザの方の記事
コネタマトップと読み比べて下さい↓

鳥撮トリプル:コネタマ参加中


鉄人受賞賜り‥どうもありがとうございました!!

ブログネタ: コネタマの鉄人受賞おめでとう参加数拍手

最後までご笑読戴いた皆様‥どうか受賞へのはなむけ‥ご祝儀として
crownLv8コネタママスター最短GETへ向けての後押しで『拍手』をお一つ賜れば幸い
でございます!!
(ココログユーザで無くとも拍手は可能です‥どうぞヨロシクup

それではまたpaper

| | コメント (10) | トラックバック (0)

コネタマお題:遅刻の言い訳!

鳥撮トリプルのコネタマ参加
Lv6コネタマエキスパートからLv7へレベルアップ狙い‥
期限付きの商品コネタマ&オススメコネタマに参加

(追記の2月20日現在impactrockup鉄人リーチ点灯flair残り7pt)

コネタマTOPページみんなが拍手した週間TIOP5の
crowncrowncrowncrowncrown flag1位獲得!!crowncrowncrowncrown

政治ネタの
ここ十年来!評価できる総理はダレ?
で取っちゃいました!!

イェイ!!happy02scissors

今追記時点の
2月20日時点では19日より引き続きこのコネタマお題;遅刻の言い訳!
impactimpactbell flagTOP2の2位をGETsign03crowncrowncrown

とり3のお友達sign03
ネットでお庭のカリスマインタポットユーザでブログも人気者のヨライダさん
甘いチョコで!crowncrowncrownTOP1crowncrowncrown
先週と順番は入替わったけど今週もお互い仲良く1、2フィニッシュ

本日はバレンタインheartネタのつもりが‥おわわっcoldsweats01コネタマ期限付き記事がある!!

5分で慌てて投稿した割には、2位にランクで好評
のエイリアン系のぶっとび電波ネタ

おもろかったら‥拍手してたもれ!!


※コネタマのバレンタイン絡みのチョコ記事も力作!!その後既に公公開しました↓

http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/02/15/photo.jpg http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/02/15/photo_2.jpg http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/14/pockyp2120023.jpg

ほろ苦大人ビター 派or あま甘スイート派?チョコはどっちが好き?

まだの方はソチラも見てね!!

ということでコネタマ今週拍手されたTOP5に2週連続でランク入り
にちょい脱線しましたが遅刻の言い訳本編ですネ

コネタマお題:

遅刻の言い訳!



デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!参加数拍手

うーん‥おもろネタで笑かせ?coldsweats02んな事急に言われても‥むつかしいわんdog
なんにしよ!

アメリカ人を装ったエイリアン・グレイに
キャトルミューティレーション
拉致られて‥
地球を遠く離れたグリーゼ581c
改造手術を受けてました!!

じゃダメ?ちょい電波thunderすぎかな?宇宙からの怪電波ということでsmile

言い訳→いいわけないかcoldsweats01

ネタじゃなくマヂなら

train電車乗り間違えちゃってcoldsweats01‥目覚ましclockが電池切れで止まっていてcrying
辺りが無難ですね!

bombimpactsign02
ついに、あと7ptでコネタマ鉄人に!!bellbellコネタマ殿堂入りbellbell!!
ココログユーザじゃない愛読者の方や検索経由の初めて来訪の方も押せますので
記事冒頭の拍手‥してみてくださいませwinkgood


応援多謝!!
最後の一押し‥貴方の応援拍手『ポチっgoodshineヨロシクです

んではまたpaper

続きを読む "コネタマお題:遅刻の言い訳!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

セキュリティ対策!何に気配りしてますか?

鳥撮トリプル管理人、久々のコネタマ参加です!
本日31日の23時締め切りの懸賞付きのオススメコネタマです

お題は「セキュリティで気をつけているのは?」

セキュリティ対策!

何に気配りしてますか?



常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】セキュリティ、何に気をつけてる?参加数拍手

はい、スポンサーに気を遣った訳じゃないですが、私のセキュア対策のメイン!
心臓部分のセキュリティ対策ソフトは…

ノートン先生で知られる、同社ソフトのお世話に初めてなったのはMacが先なのですが

お題の答え
ウィルスやスパイウェア対策ソフトとファイヤーウォールなど
全部入りのパックの総合セキュリティソフトは

一昨年から
インターネットセキュリティでは無く

ウィルス対策にファイヤーウォールの他に自動で重要ファイルをネット上のセキュアなドライブにバックアップしたり、不要ファイルの削除や最適化等‥

まさに!360度全方位訴求で至れり尽くせり‥

更新期間中は最新バージョンをダウンロードして最新機能の恩恵を受ける事ができる
ノートン360を愛用しています。


同一の場所の3台のPCにインストールする権利と、ネット上のセキュアドライブが
大容量の25GB用意されているプレミアムエディションを使っていますが、これがオススメです!!

悪意のプログラム‥所謂マルウェアには
感染して蔓延する様々な症状のウィルスワーム
あるいは有用なプログラムに忍ばせたり
または有用と見せかけてインストールを促す悪意のプログラムのトロイの木馬
パスワードなどを盗むキーロガーなど色々とありますが、それらの対策はもちろんの事
その他にスパイCookieと呼ばれる利用者にとって有難く無い履歴追跡も削除してくれたりします。

セキュリティ対策に重要ファイルの自動バックアップまで備えた
オールインワンソフト導入してみてはいかが?

その他のセキュリティ対策はこの下に
物理セキュリティやFAXやメールを送る際の事、携帯電話のセキュリティなどが長文で
続きます‥読破したい方は続きをどうぞ!! 

そして、お腹イッパイの方は記事が良かったと評価できたら「拍手」ボタンでリアクションの意思表示をお願いしますネ!!

続きを読む "セキュリティ対策!何に気配りしてますか?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コネタマ写真ネタお題:貴方のお家のお雑煮写真見せて

鳥撮トリプルのコネタマ参加
本日は旬のお正月ネタ、お題は「あなたのお宅のお雑煮写真見せて」です

コネタマ写真ネタお題

:貴方のお家のお雑煮写真見せて



ブログネタ: 【写真ネタ】お宅の「お雑煮」、写真で見せて!参加数拍手

うわぁ時間ねぇぞぉーーこりゃタイミングきつぅ!と思いながら

思いを廻らし、さぁーて、どこで買うか?

うちの近所の船橋と市川界隈で24H営業スーパーのお店4店舗のうち
法典の東武ストア西友の下総中山にそして、西船のワイズマート
曽谷のビッグ・エーなのですが

お題の写真の伊勢海老入りのお雑煮は少々お大尽さまで庶民にはちと反則ですけど

そこまでいかないまでも、お正月気分でちと贅沢な品で、品物の品質とか品揃え的に
百貨店系列の東部ストアが今回ベスト!と判断
今日のお題に向いているなとセレクトしました!!

まぁ、去年同様におめでたいの鯛の御かしら付塩焼きの40cm級のをゲッチュー兼ねて出動なんですけどネ

つーこって、お雑煮の具材探しの探検へ行ってきましたぁ~♪

そぉしたらぁ~、らららん♪見事お宝ゲッチューしたよん!!
三大地鶏のひとつ、秋田名産ブランド鶏の比内地鶏ではないんですが
お隣の岩手名産ブランド地鶏の南部鶏がガラと胸肉入手できました

雑煮の出汁
クックパッドなどの雑煮レシピから参考にしました…
実家も醤油ベースですけど、実家の味じゃなく入手できたものでオリジナルです!
醤油ベースあっさり目、南部鶏の胴ガラと昆布出汁、かつお出汁に味醂と日本酒少々、砂糖と塩適量、煮込み時間が足りないので、すぐ食べれるように鶏がらスープの顆粒状のヤツを足して味を調えて、出汁がじわじわ出切るその間の補填しました。
温め直しの時に、コトコトと時間かけて南部鶏の出汁を堪能、じわ~り染み出すのを愉しみます!!

雑煮の具
のほうはというと、同じく岩手南部鶏の胸肉をメインに
偶然にも岩手産の生椎茸蓮根が水煮しか手に入らない時期ですから、そこは割り切って人参牛蒡蒟蒻も全部入った筑前煮の具パックを入手で具材をカットする調理時間も短縮、あとはサトウのおもち小松菜を入れました。
三つ葉水菜にしたかったんですけど、まぁ、そこは妥協
すみませんが、紅白蒲鉾春菊は間に合わずまだ、乗っかってませんが
盛り付けなおしたらまた画像UPします

皆さんはお雑煮の時に紅白カマボコ派?それとも紅白ナルト派?

私もちょっと迷ったんですけど
地のものは地であわせるマリアージュの基本どおり、次作の鯛雑煮への布石も考えに入れて、今回カマボコが鯛のすり身入りバージョン買ってとこ!だったのす。

まずは、早出しでケイタイ画像で紅白カマボコ無しのバージョンから

【携帯画像01】
オリジナル岩手南部鶏雑煮・紅白蒲鉾無しバージョン

Photo_2

【PC画像02】
オリジナル岩手南部鶏雑煮・紅白蒲鉾有のバージョン2

L01


ちょっと時間に間に合わず中途ですがあとでデジカメで撮り直して差し替えます

差し替えずに紅白蒲鉾も付けたデジカメ版を追加にしました!!

いやぁ、頑張りましたけどやっつけ仕事ですいません

これで完成しました!次は醤油ベースじゃなく、塩ベースで鯛雑煮いきたいですね

んではまた

続きを読む "コネタマ写真ネタお題:貴方のお家のお雑煮写真見せて"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

快感・カニ缶当たる!コネタマねた募集投稿しよーかに

鳥撮トリプルコネタマニアの称号を戴き只今コネタマ強化月間!
コネタマ殿堂入り目指してさらにコネタマ参加を続けます
さて、そんな本日のお題はオススメネタから
「コネタマでネタ募集!プレゼント付」
をセレクト

快感・カニ缶当たる!

コネタマねた募集投稿しよーかに


ブログネタ:
コネタマ”ネタ” 投稿受付中参加数拍手

このコネタマは、投稿記事中から、月一ピックアップで選ばれた当選者には
スポンサーのマルハさんから かに缶詰(4缶セット)がプレゼントでもらえるみたい コネタマを続けてるヒトも、プレゼント目当てのヒトも参加してみてはいかが?

そんな訳で

オススメのネタだからコネタマポイントも割り増しではずんでくれないかなぁと期待して?
コネタマニアの次Lv5の称号を早く確認したいのでコレをネタにセレクト!!

私のコネタマ”ネタ”



選択肢ネタで『蟹料理なにが好きカニ?』



1.カニ刺し


2.カニしゃぶ


3.カニ鋤鍋


4.カニ釜飯


5.カニ雑炊

五択でネタ出題お願いしますね!





※このNiftyラボで作った@Nifty投票はコネタマ記事参加ユーザの強い味方!!
クリックしたリンク先でタグを取得してきて
ココログの記事中やサイドバーBlogパーツで貼れます!

そして気になる皆の選んだ集計結果も円グラフでシェアが見れます!!
アンケートや集計のMyブログパーツが作れるから活用しよう!


ちなみに、ホント独り言ですがズワイ蟹のカニ缶を使えるのは
カニ釜飯カニ雑炊ですね!
でも、選ぶのはご自身の好み、本音でお願いします!!

選ぶところは作為しませんが、まぁ企画の趣旨がPRネタ‥
フリーお題で何でも可!とは言っても
そういうブログライターを求めているよ!という解釈
なのでオフィシャルと冠スポンサーに賛同して参加するからには
蟹つながりぐらいは武士の情け‥とカニ記事にしました
これぐらいはネ‥
応援と啓蒙のブログですし…

ということで愛読者の皆さんと、ブログ友&つぶやき友の皆さん
あと7ポイントでコネタマレベルアップのリーチかかってるんで
本日のとり3のコネタマ”ネタ”応募記事が
面白かったら「拍手」で応援もよろしくお頼みキャンサーcancer
殿堂入りはまだカニぃ~Lv5の称号はなんだかにぃ~

んではまた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽白鴨来たれば師走もいぬめりけり

鳥撮トリプルのデイリーブログランキング一位達成を記念して、愛読者感謝で平日の仕事の合間にいったいいくつ記事投稿できるか、連続投稿しています

と言ってもまぁ平日に仕事の合間なので限界がありますけれども…

そんな訳で日付を跨ぐ直前、時間がない時はタイトルDE俳句しながら
古文と古語の語呂のお勉強をボキャブラマスターしますたぁ〜と、鳥撮三(とりとりみる)名義で、実際に一句習作をつくってみつつお届けしていきます。

きょうのお題は『いぬめり』


羽白鴨(はじろがも)来たれば

師走もいぬめりけり 鳥撮三


用法がもしかして誤法だったらすみません

一応意味を書いておくと
いぬめり:過ぎ去っていく

『けり』詠嘆(えいたん)を使ってみたんですが、これ大丈夫ですかね?

ということで、俳句・川柳でランキング1位生物ネタで4位ローカルニュースで2位ご当地ブログの千葉で5位のランキングを頂いているので、全部満たす要件という事で本日の連続投稿〆の記事は、真骨頂の鳥ブログ鳥ネタを季節の旬にからめ俳句にしました。
そういえば、時事のワイルドバードの猛禽ネタ年末年始の猛禽フライトショー自然環境の保全や鳥獣保護ズーストック餌やり問題の事などを書いていたのを評価してもらったのかもしれませんね。

今回の主題となっている羽白鴨の一種のキンクロハジロ、漢字で書くと金黒羽白とそのまんまなんですが、そんな潜水上手なカモさん
今期千葉県内では、海老川と真間川、じゅん菜池で遭っていて、新宿御苑でも見かけていたのですが、本日ひっそりと、うちの近所の貯水池まで北上してきてました。

昨日と一昨日は、綺麗なべべ着た翡翠(カワセミ)くんが連続して羽安めしていたんですが。
久々にカワセミがやってきていたのは、水位の問題なんですかね。
雨があまり降って無いせいか、近頃だいぶ水位が下がってます。

そういえばこの時期は、一月ごろにつがいで夫婦翡翠(めおとかわせみ)が、「ぴょーん!ぴょーーん」と短い飛翔と着地を繰り返し愛のフライトディスプレイをしつつ、巣穴に最適な新居探しをしていたのは数年前の12月から1月にかけてでした。
例年、ハクセキレイつがいの雅な舞いがみれるのもこの季節。
そんな秘蔵の画像もおいおい公開していきたいですね!

ふぅー。クリスマスのイルミ限定プレミアムのロールケーキクリスマスのスイーツ
そして、レギュラーデーのコンビニおやつと、晩御飯までは、1日にそこまで記事連続投稿無理でしたね!!
ネタは有り余っていて未公開フォトがあふれているんですが、実際に記事にするのはこれぐらいまでですね。

昨今は無線LAN付きのSDメモリのEye-Fiとかあるんですが、アドホックはサポートしてないので、ルーターが無いとダメ!
だから、ウィルコムのどこでもWi-Fiとか必要なんですがいかんせん通信スピードがボトムネックになって動画やでかい画像の自動更新には不向き!!
直近でイーモバイルのPocketWiFi
が発売されたので、今後に期待!!
やっとこさ7Mbpsですかしかもまだお高い。

あとは21世紀的に音声入力と手書き入力併用で、ブログの記事にせよ、その他メールなどにせよキー入力から開放されないと、なかなかにこれ以上の頻度、ボリュームを効率あげるのは限界に近いですね。
ビアボイスペンタブレット使っているし、便利なのですが、この要件を満たすレベルまでは、まだ到達できておらず…
もうちょいの辛抱ですかね。
満足のいくレベルのモバイルブロードバンドほど近い未来、あと数年後には
モバイルWiMAXも普及か!!

ということで、加筆でテクニカルの横ネタを。
脱線ねたも鳥撮トリプルのお家芸ですしね!

ということで平日も、それなりの分量で画像付きも含めた記事が4件投稿可能でした。
ただし、多忙なのと、記事が埋没するので日に1件から3件ぐらいにしています。
毎日投稿自体がかなり厳しいし、頑張り過ぎるとオーバーヘッドで疲れが出てリバウンドしちゃうんで。

本日はあえて無理をして、愛読者の皆様へ、ブログランキング1位を賜ったお礼として
連続投稿してみました。

これからも応援してくださいね!
んではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!ブログランキング1位達成

鳥撮トリプル管理人です。
皆さんいつも愛読、応援ありがとうございます!

おかげさまで、本日付けのBlog Peopleランキング更新でカテゴリ別で各それぞれがトップと二位、四位、五位を穫りました!

芸術・文学/俳句・川柳部門でカテゴリ1位達成


2位まではなったことあって普段3位〜5位前後が多いのですがついにやりました。

ニュース・一般/ローカル部門2位達成


こちらは普段だいたいトップ10〜20位前後で、過去最高6位ぐらいだったのですが3位

自然・科学/生き物部門4位達成


こちらは過去最高が8位ぐらいが5位達成、普段はだいたい10〜20位ほど

ご当地ブログ・千葉県

で5位達成 普段はトップ20前後、20位切るか切らないかぐらいなのですがやりました。

クリスマスのイルミネーション特集と、グルメのランチスイーツねた
政治・経済・国際芸能・アイドル、ニュースなどの時事ネタ、旬の動植物の話題をエッセイ俳句川柳で、そして鳥撮りと自然や鳥獣保護・保全ズーストックの啓蒙などの記事の評価を頂けたようです。

今日は大目に投稿して謝意を形にがんばりたいと思います。
まずは、ケイタイからランキング1位達成、お祝いにランチのお便りをダブルで


ワイズマート・ランチその2・五目ちらし寿司

 


ワイズマートのランチその1・ねぎとろウニ丼




投稿済みです。

それではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧