住まい・インテリア

千葉県船橋市!台風猛威で折れた桜の木

鳥撮トリプル@とり3のお届けする台風速報

帰宅後台風の被害状況に皆さん関心を寄せていたので
速報!で画像をアップしてみます



千葉県船橋市!台風猛威で折れた桜の木


千葉県船橋市!台風猛威で折れた桜の木

帰途途上、木の枝はかなり折れていましたが
私の腕より太い桜の太い横枝cherryblossomがぽっきり折れていました
車道のrvcar自動車と対比するとかなり太いの分かると思います…

バス停の案内の下コンクリートの重しが付いた看板も横倒しに倒れて転がってました。

そして一部フェンスも倒壊

関東でこれだけ猛威を奮うのも稀かと思います

神奈川の実家も河川があわや氾濫で
避難勧告でるかという騒ぎだった様です

明日朝には落ち着いてくれるといいですね

風がちょっと収まったら夜は夜でまた地震もあるし、今年は災害と危機管理

考えさせられますthinksweat02

ではまた

| | コメント (16) | トラックバック (0)

コタツはもう出したの?

鳥撮トリプルの夜間恒例コネタマ参加
久々に時事ネタで、さくっ!とあっさり目のネタ発見!
ということで、お題は「コタツ出しましたか?」


コタツはもう出したの?


ブログネタ: こたつ、もう出した?参加数

答え:年がら年中出しっぱなし!
いわゆる

家具調コタツでテーブル兼こたつ

なのでした。

そろそろ、インナーも長袖じゃないと『さぶいっ』スね。happy02

んではまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)