« 晩春の櫻艶なり八重寒山 | トップページ | 五月晴れ見つけて嬉し初紫陽花 »

5月の記事更新スケジュール予定

鳥撮トリプルとり3です。
なかなかブログ更新筆が進まないので
トップ記事差替えでコミットメントで宣言して
自分に喝を入れ勢いをつけるため、また目標設定します。


5月の記事更新スケジュール予定




■小説


1.秋に公開出来ずにいた
猫小説『猫に至る病(仮題)』


2. 3月に公開予定で遅れていた
ファンタジー『ドラゴンナイト(仮題)』
公開予定です。

その他プラス1、2作公開するかも…


■花・植物


3.桜特集2017クロージング

4.躑躅(ツツジ)など季節の花

5.今期初撮り紫陽花近日公開予定。
GWから外国産らしきものが流通
自生のものは、小さな珠が付き始め
来週中に早いものは開花し始めそうです…


■作詞作曲・音楽


交友がある方へ過去オマージュコメントしてあった
記事未公開分を転記で公開予定。


■イラスト


鳥か花を出来れば公開したいです。

この所全然思うような進捗がありませんが
メゲずに、気負わずまったり頑張ります(^^)

あとは合間に食べ物や燕情報等
人文系て短歌俳句からめつつ随時更新で

公開は順不同ですが
まずは紫陽花からリスタートで
仕切り直ししようかと思います

ではまた

|

« 晩春の櫻艶なり八重寒山 | トップページ | 五月晴れ見つけて嬉し初紫陽花 »

INDEX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/70543955

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の記事更新スケジュール予定:

« 晩春の櫻艶なり八重寒山 | トップページ | 五月晴れ見つけて嬉し初紫陽花 »