« 恵方巻2017・セブンイレブン | トップページ | 春の宵河津桜を愛で和む »

恵方巻特集2017ポプラ

鳥撮トリプル@とり3がお届けする首都圏近郊ローカルニュースで後出しジャンケン恵方巻き特集2017

投稿が大分空いてすみませんm(_ _)m

携帯が代替機から戻りバックアップできていたもの
を戻している最中です。
書きかけの記事も大分ロストしてしまいましたが
ひとまずココログもアプリ投稿できる状態まで復帰

小説はハルナオンラインというアプリが気に入って
書き溜めていましたが、ブログ記事、画像共々戻せないものもあって急な故障と修理。保管していて有料、無料の購読電子雑誌。バックアップ頻度や範囲、保存する機器やメディア選択など色々考えさせられる事件でした。
はぅああ〜ホントにショックがデカイです(T_T)
この件は別記事にしたいと思います。

そんな訳で今回は



恵方巻特集2017ポプラ




Cymera_20170222_152422


ポプラ節分丸かぶりミニ恵方巻260円




中身は
穴子、玉子、かんぴょう、蟹かま
椎茸、胡瓜、おぼろ
といったところ

あと先行販売でレギュラー売の
トロたく風中巻をGET!実食しました。
1487680018541.jpg

これは特筆するようなところは無いですね…

そういえば
ポプラ生活彩花
恵方巻や特徴的な『海賊むすび、山賊むすび』
アレ?同じだ!と気づき調べると生活彩花は
ポプラ系列なんですね…ふむ
調べてる時、セブンが地域限定で
海賊むすび、山賊むすびを出していると情報が…
コレは一体?謎のままですが今回は深堀りせず
ここまでにしときます!

ではまた


|

« 恵方巻2017・セブンイレブン | トップページ | 春の宵河津桜を愛で和む »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

とり3さんお晩です(。・ω・。)ノ

海賊むすびに山賊むすび。
物騒なネーミングですが地域限定とは。当然、東北は圏外でしょう。残念です。
ミニ恵方巻、流石にミニというだけあってお手頃サイズですね。
女性や子供向け?食べ易そう。
来年はどんな恵方巻を買おうかな~。

投稿: コヨコヨ | 2017年2月22日 (水) 21時49分

mailtoenterRe:コヨコヨさんいつもありがとね(*^^*)/

海賊…四国とか発祥地域みたいなんで
そういう事かな?
バンカラ、ワイルド、ちょい悪とか
特にダーティーなイメージ狙って無ければ
水軍とかのほうが良かったかもねw
山賊は後発なんで似たテイストなだけで意味は無しかなぁ…

大きめ爆弾握りに具が四種とか盛り沢山
ボリューミーな感じです。
ではまた

投稿: とり3 | 2017年2月23日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/69682252

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻特集2017ポプラ:

« 恵方巻2017・セブンイレブン | トップページ | 春の宵河津桜を愛で和む »