« 鰻特集2016・マルエツから三種 | トップページ | 鰻特集2016 ・ベルク鰻重798円 »

鰻特集2016 ・名代宇奈とと・鰻丼W1000円

鳥撮トリプル@とり3のお届けする
首都圏近郊ローカルニュースで食のお便り
丑の日以降も事後販売しているところをご紹介
という事で


激安専門店 鰻特集2016


名代宇奈とと・鰻丼W1000円




1472521429772.jpg


です。
昨年辺りから上野店がメディア紹介また増えてますね…

コスト抑えて提供が消費控えの中受入れられている
という事ですね。

はい。鰻の量が同店のシングル鰻丼の倍
多分120g前後と思われるダブルを食しました。

炭火で香ばしく薫りたつ鰻丼。
牛丼屋のレトルトチンでは、絶対不可能な焼き具合。
価格帯費でも、牛丼屋が同じ中国産鰻で相当ボッているのが明白ですね。

お値段なりに満足感高い内容でございました!
お財布に優しくまた再訪したいです。

お次は立地と仕事の就業時間の関係で
最近なかなか訪問出来ていないけど
私がイチオシのスーパーベルクから
事後販売していた鰻重の記事お届け予定です。

なおトリプル台風として勢力の大きい迷走台風10号を
短歌でも言及していましたが
風神の起す台風三つ巴…
史上初の経路で行ったり来たり。

西日本か東日本か進む方向も分からず
昨晩から今朝にかけて豪雨と風で出勤出来ないか
迂回で通勤かと危惧でしたが
早く抜けてコースも若干逸れたのか
関東は50ミリとか普通に豪雨の範囲でした。
(50ミリ→バケツをひっくり返したような雨)
100ミリとかは物凄い雨なんですが
昨日予報で東北が550ミリ…一日で一月分以上
尋常な雨量じゃ無いですね。

風も強くて水害、災害被害が心配です。


ではまた

|

« 鰻特集2016・マルエツから三種 | トップページ | 鰻特集2016 ・ベルク鰻重798円 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

とり3さんお晩です(。・ω・。)ノ

先に値段を見てしまうと「随分リッチなお食事だな~」ですが、記事を読めば納得ですね!
コレは素晴らしい( ≧∀≦)ノ
この値段でこれだけ食べられるなんて。
見た目の満足感も大事です。
焦げの部分が美味しそう。

投稿: コヨコヨ | 2016年9月 3日 (土) 21時28分

mailtoenterRe:コヨコヨさんいつも有難う(^o^)/

いやいや都内だと800〜1000円はすぐ行っちゃうし
これは全国的にかなりコスパ良いと思うよ!

そしてこの程よく焦げた焼き加減と香りは
鰻の醍醐味。
ま、秋刀魚もかもだけどw

見た目も味も大満足ですよ!

投稿: とり3 | 2016年9月 6日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/67254357

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻特集2016 ・名代宇奈とと・鰻丼W1000円:

« 鰻特集2016・マルエツから三種 | トップページ | 鰻特集2016 ・ベルク鰻重798円 »