« 紅茶花伝さくらんぼロイヤルミルクティー | トップページ | ローソンUchiCafe桜餅140円 »

桜と大納言ロール195円・ローソンUchiCafeプレミアム

鳥撮トリプル@とり3のお届けする
首都圏近郊ローカルニュースで
コンビニ通信スイーツ便り

公開遅くなっていますが今季の桜スイーツ
後出しで公開していきます。

と言う事で季節感があってよかった
ローソン期間限定プレミアム一切れロールケーキ

1463985957242.jpg



ローソンUchiCafe


プレミアム桜と大納言のロールケーキ


本体価格181円(税込195円




いきます。

桜の葉が香るスポンジ生地に刻み桜の葉を練り込み。
口どけよい小倉のクリームに北海道産ゆめむらさき小豆のこし餡を使用。
ワンポイントで北海道産大納言をトッピング。

甘みと桜の葉の塩気がいい感じ
美味しく戴きました(^o^)/

今季の紫陽花を撮り始めたので
巻き気味で

関西の葛餅と関東のくず餅
関西の道明寺桜餅と関東の長明寺桜餅

長年の疑問に切り込んで
原材料や違い、私の好みはどちらか?
含めて纏めてクロージングに入ってまいります。

早めに纏めて季節の花
紫陽花に入っていきます。

どちらもお楽しみに…

|

« 紅茶花伝さくらんぼロイヤルミルクティー | トップページ | ローソンUchiCafe桜餅140円 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

とり3さんお晩です(・ω・)ノ

美味しく頂きました←久しぶりな気がします。
最近は、ローソンにも立ち寄っていません。気付きませんでした。
あーぁ。
狙うなら来年まで待つしかありませんね。
…来年、再販されるのかしら(゚д゚ )

投稿: コヨコヨ | 2016年5月23日 (月) 21時08分

mailtoenterRe:コヨコヨさんいつもコメ有難う(*^^*)/

スイーツ記事が超久々でお待たせです。
ああ、あまおうの後何かはさんで桜大納言の
後、今は伊勢抹茶かな…

伊勢サミットにコミットであやかり系
だと思うけどw

ローソンUchiCafeはいつもだいたいいい感じだよ。
最近あんまり紹介してないね。

ノーマル版のヤツに値段変わらず据え置きで
サブライズで苺が一欠片入ってる日が
あるからチェックしてみてね!

ではまた(^o^)/

投稿: とり3 | 2016年5月23日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/65635107

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と大納言ロール195円・ローソンUchiCafeプレミアム:

« 紅茶花伝さくらんぼロイヤルミルクティー | トップページ | ローソンUchiCafe桜餅140円 »