« 恵方巻特集2016マルエツプチ | トップページ | 恵方巻特集2016・セブンイレブン »

恵方巻特集2016・西友

鳥撮トリプル@とり3がお届けする
首都圏近郊ローカルニュースで旬のぷちグルメ便り

今日は節分ということで恵方巻情報
続報で西友さんから参ります!


恵方巻特集2016・西友


宝玉恵方巻698円




299_2

具の中身は玉子焼き、おぼろ、胡瓜、干瓢
といったところ、あと一種何か印象薄い具が確か入ってました…

総重量は460g位ボリューミー


宝玉て何?
余り良く理解せず購入
食べて納得…

物凄いボリュームで太い玉子焼きが芯に入ってます。

具には、サーモンやバナメイ海老、穴子的な
原材料費に響かないものが一品は欲しいですね

ヘルシーな具だけど七品目じゃないし
ご飯や玉子、総量がなかなかあるので
女性向きじゃない

デカ飯、漢飯なら基本肉食系
肉や魚、動物性タンパク質は必須ですが
メインターゲットが分からない商品

残業して帰宅、22時過ぎで海鮮恵方巻が
売切れていて選択肢なく購入しましたが
半分のサイズで女性ターゲットとか
もうちょい考えた商品開発必要では?

と、思います。来季に期待!
西友の中の人…
とメッセージを伝えつつ

恵方巻き特集続きます
お楽しみに(^o^)/


マルエツプチじゃないマルエツの下総中山店
遅い時間で売切れてたけど
昨年人気の海鮮絵巻一種を前日先行販売していた様子

そんなこんなで今日はどこで入手しようかな?
ローソン変わり恵方巻、お弁当屋さんの恵方巻き
回転寿司の丸ごとイワシの恵方巻き
あと、キワモノ系ジュースで恵方巻きサイダー^^;

毛色のちがったものをGET!狙います。
お楽しみに(^o^)/

|

« 恵方巻特集2016マルエツプチ | トップページ | 恵方巻特集2016・セブンイレブン »

グルメ」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

とり3さんお晩です(・ω・)ノ

毎年、記事を読むだけでは読者の名折れでしょう!
触発されて、今年は予約しましたよ!
ヨー○ベニ○ルの恵方巻!

大きい巻物でしたが、ペロリと頂きました。

と言うか、今回の巻物。
「印象薄い何かの具」←何だったのかしら…。
シイタケ?写真的には違いますねぇ。

投稿: コヨコヨ | 2016年2月 7日 (日) 22時23分

mailtoenterRe:コヨコヨさんいつもコメ有難うございますm(_ _)m

ヨーカードと資本関係が不明だけど
東北に出店多いよね。

今年は攻めてるね!
小食なのにペロリは美味しかったのかな?
セブン秀でたとこないけど
ソツなく、バランス良かった。

コンビニで恵方巻始めたという説は…
違うと思う…
サークルKサンクスかファミマの記憶だなぁ

投稿: とり3 | 2016年2月10日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/63773128

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻特集2016・西友:

« 恵方巻特集2016マルエツプチ | トップページ | 恵方巻特集2016・セブンイレブン »