« 越流で膝冠水は生涯初 | トップページ | 柿肥える秋恋集く目白かな »

千葉県内で越流のため冠水被害!報告

鳥撮トリプル@とり3です

送信ミスかシステム不具合か2重投稿になってしまったため
コチラは画像を追加でUPして
水位ピーク時の水害の報告とします


千葉県内で越流のため冠水被害!報告


元々の川柳記事はあとからダブりで投稿されたほうが
コメントや外部リンクやアクセスが集中してるのでそちらを生かします

越流で膝冠水は生涯初

Photo

|

« 越流で膝冠水は生涯初 | トップページ | 柿肥える秋恋集く目白かな »

その他」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

いや!ほんとにご無事でなによりです!
もう水はひきましたか?
ひいた後も片づけとか大変そうですねcoldsweats02
無茶しちゃダメですよ~weep

投稿: 紅葉 | 2013年10月17日 (木) 15時47分

視覚で改めて確認すると、本当に凄いですよね。
無事で良かったです。
お家に被害はありませんでしたか?
膝まで水位があると、歩いてる内にズボンが水に持っていかれて脱げそうになるんですよね。
これからも気を付けていかないと…。

pencilenterRe:コヨコヨさんお気遣いありがとう
家は大丈夫ですよ
ああ、もう経験する事は無いと思いたいけど
アレぐらいの規模で避難指示や勧告出てたら
低地で冠水しやすい場所は近づくの避けます

ご心配ありがとう!

投稿: コヨコヨ | 2013年10月17日 (木) 20時48分

なななんと!こんなに水がいっぱいだったのですか。
ここを自転車で通過なんて!
本当に大変でしたね。
いち早くもとの平穏な生活が戻りますように。

pencilenterRe:コミクッチさんコメありがとう
ここは序の口で30~40センチ位
ゲリラ豪雨や台風で酷かった時の1.5~2倍程度
あらら、と思いながら進んで行ったら一度水が少なくなって
再度その先で冠水が増
そっちが酷くて60センチ位達してました
当日は念のため近づかなかったけど
多分当日中に引けてます…翌日は水は無かった

投稿: コミクッチ | 2013年10月19日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/53623455

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県内で越流のため冠水被害!報告:

« 越流で膝冠水は生涯初 | トップページ | 柿肥える秋恋集く目白かな »