« セレクション西船・牡蠣フライ(広島産)529円 | トップページ | オリジン弁当:牡蠣フライ明太子弁当390円携帯速報 »

ファミマおでん・シュウマイ巻2013

鳥撮トリプル@とり3の首都圏近郊コンビニ通信秋の味覚
オデン特集続けます

 

ということで金土の70円セール行きそびれてしまいましたが
ファミリーマートつゆだくおでん

 

具の紹介していきます



ファミマおでん・シュウマイ巻2013



【画像01:ファミマおでん・焼売巻ノーマル】

Photo

【画像02:ファミマおでん・焼売巻みそダレ】

Photo_2

 

 


これってシュウマイ巻じゃなくシュウマイ揚げじゃないのかな?
さつま揚げとかみたく…
と、個人的には思いますが
揚げシュウマイをシュウマイ揚げというネーミングで売ってるからなのかなぁ

餃子巻とともに名前は聞くけど見たことが無い幻の具

まずはそのままおでん出汁で
お次は味噌ダレで頂きました…
味噌ダレでもいけるけどふつーがいいかな

味はお値段なりふつーに美味しいですね

でも買い増しして
蟹シュウマイとか帆立シュウマイをおでんに投入したほうが
コスパはいいですね

まぁ変り種で一度は食べてみたいメニューではありますね

ではまた

|

« セレクション西船・牡蠣フライ(広島産)529円 | トップページ | オリジン弁当:牡蠣フライ明太子弁当390円携帯速報 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

確かに…シュウマイ巻きというよりはシュウマイ揚げの方がピンとくるカモ。
シュウマイだと芥子も合うかな。それだと普通かぁ。
一緒に買ったのは、うどんと卵と…ごぼう巻き?違うかなぁ。
とり3さん。後日、正解の発表を希望しますφ(≖ω≖。)

pencilenterRe:コヨコヨさんいつもコメありがと✿
正解はゴボウ巻きに見えたのはウィンナー巻き

速報でネタは書いておいたんだけど
もう一回書くと
「味卵、焼売巻き、ウィンナー巻き、牛すじ串、おでんうどん」ね

投稿: コヨコヨ | 2013年9月17日 (火) 22時11分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: りれきしょ | 2013年12月13日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/53285037

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマおでん・シュウマイ巻2013:

« セレクション西船・牡蠣フライ(広島産)529円 | トップページ | オリジン弁当:牡蠣フライ明太子弁当390円携帯速報 »