« 地に伏して今は静かに油蝉 | トップページ | つくつくの声に更け行く夏想う »

秋先取り!マルエツ・松茸ご飯498円

鳥撮トリプル@とり3のお届けする首都圏近郊スーパー便り
連日30度超えでまだまだ残暑というには厳しい酷暑が続きますが
鶏頭の花コスモスを見かけたり
秋は近づいてきてるんですかねぇ…


そんな秋先取り
15日の日に
メロンをチェックしつつお弁当ラインナップ確認で
訪問したマルエツで見つけた気が早い
秋の味覚

マツタケ!!

鰻特集やメロン特集途中ですがコチラを優先しちゃいました^^;

秋先取り!マルエツ・松茸ご飯498円



【画像01マルエツ・松茸ご飯498円その1】

Photo


【画像02マルエツ・松茸ご飯498円その2】

Photo_2


中国産かと思われるマツタケ片がちょびっとですけど
季節に1度は食べたいマツタケ
お値段なりに美味しく頂きました

お弁当の味と価格バランスと他店を凌ぐ品揃え豊富さのイメージがあるんですが

天ぷらやから揚げの揚げ物系やお寿司やお魚系ラインナップが
減っていたのは店舗の偏りか偶々在庫少だったのか?
マルエツ巡りして確認しておきます

ではまた

|

« 地に伏して今は静かに油蝉 | トップページ | つくつくの声に更け行く夏想う »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

えっ!松茸!?早っΣ(゚д゚ )
都心では、もう秋の味覚が出回っているんですね。
「広告の品」が眩しいワ♥
量はどうなのかしら…。一緒に写り込んでいるとり3さんの手の大きさからイメージするしかないんだけど、ボリュームたっぷり♪な感じではなさそう。
少し少なめの方が、私には丁度良いです。多いと、食べた後に働けなくなる…。

pencilenterRe:コヨコヨさんいつもコメありがとう(^^♪
量はフツーね
250グラム程度と思われます
とり3には物足りないから旬のはしり
秋刀魚のお寿司初モノと合わせて食べましたw

投稿: コヨコヨ | 2013年8月17日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/52917599

この記事へのトラックバック一覧です: 秋先取り!マルエツ・松茸ご飯498円:

« 地に伏して今は静かに油蝉 | トップページ | つくつくの声に更け行く夏想う »