« 秋待ちて脂の肥ゆる秋刀魚かな | トップページ | 東武ストア・土用の丑の日2013・鰻巻き »

ローソンおでん70円均一2013速報

鳥撮トリプル@とり3のお届けする首都圏近郊コンビニ通信
秋の味覚おでんのお得な70円均一情報お届け

まずはローソンから



ローソンおでん70円均一2013速報



【画像01ローソンおでん70円均一2013・全体】

Photo

大根とその下にロールキャベツ、出し巻き玉子、ウィンナー巻きとその下にしそつくね

【画像02ローソンおでん70円均一2013・しそつくねを上に】

Photo_2

見え易い様にしそつくねをメインで

【画像03ローソンおでん70円均一2013・ロールキャベツを上に】

Photo_3

見え易い様にロールキャベツをメインで

今年の2013・ローソン絶品おでん
ヨード卵ひかりを使った出汁巻き玉子紫蘇つくね(しそつくね)
新メニューらしいのでお試し
ロールキャベツウィンナー巻きは定番で
オーソドックスな大根をチョイス、味玉は出汁巻き玉子とカブるので今回は選外

その他、新メニューで気になるおでんダネで
牛タン串豚カルビ串ジューシー煮込みハンバーグ豚角煮串は未入手
販売してたら随時購入してみます

もむもむもむっと食べた感想は
出汁巻き玉子…美味しいけど味が染みる煮玉子がいいかなぁ
しそつくね…紫蘇の風味と酸味がおでんダネとしては新しい
ウィンナー巻きは皮がパリッと食感良し
大根、ロールキャベツと出汁は及第だけど
個人的にはセブン、ファミマ2強のほうがちょっと美味しいと思う

ローソンおでん70円均一情報
オフィシャルで期間や内容が記載無く確認できませんが
先週26日時点で70円均一で購入
28日時点では確認できなくなってました

ついでにトッピングでさぬきうどん頼んだら専用の別容器でうどんだけ入れてくれた…
具が別で何かちょっと違う気が^^;
薬味にメネギと柚子胡椒渡されたが柚子胡椒じゃなく一味だった…
おでんにうどん…安価にボリューム増には貢献
ファミマはうどん、そば、ラーメンあるみたいですね

おでん販売
セブンやファミマも今年も販売スタートしてるけど
開始時のセールはしてないみたい…
何か分かったら続報をお待ちを

ローソンおでん
しそつくね、出汁巻き玉子、ウィンナー巻きの中身追加画像はまた別途

ではまた

|

« 秋待ちて脂の肥ゆる秋刀魚かな | トップページ | 東武ストア・土用の丑の日2013・鰻巻き »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
おでん、出ましたね~^^
でも、今日の暑さでは買う気になれず^^;
まちでは、どうもでした~^^

pencilenterRe:みゅーさんコンチワワ⁽ ⁻ѳܫѳツわんわん♬
ああ、確かにとり3も秋めいてちょっと涼しくなった26日GET
それまでは暑くてスルーでした
ファミマはセールしてないけど元の価格自体が低めの設定で好感持てる…味はどうか?チェックしときますw

はぃ街では久しぶりにお話しましたね
ではまた

投稿: みゅー | 2013年8月30日 (金) 23時02分

おぉっΣ(゚д゚ ) 遂におでんネタ!
紫蘇つくね?ちょっとイメージ出来ませんが、とり3さんの評価を読めば「悪くない」かな。
秋口になると登場するおでんですが、マイナーなネタの中にも新顔が欲しくなります。
それにしても…トッピングでさぬきうどんφ(≖ω≖。)
そんなのあるなんて知らなかったワ。

pencilenterRe:コヨコヨさんオハ(^^♪
いつもコメありがとね

しそつくねは焼き鳥としては別に普通だけど
おでんダネとしては初ね…結構マッチしてると思うw
うどんは2、3年位前からあるんじゃない?
食べたのは初だけど

ファミマはうどん、そば、ラーメンあるみたいだから
あとは数品おでんダネで主食になるね

巷の800円以上の行列ラーメンてそれなりに美味しいけど
並ぶほどじゃないし割高
それよりは全然いいと思う…

投稿: コヨコヨ | 2013年9月 1日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/53088498

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンおでん70円均一2013速報:

« 秋待ちて脂の肥ゆる秋刀魚かな | トップページ | 東武ストア・土用の丑の日2013・鰻巻き »