« つくつくの声に更け行く夏想う | トップページ | 秋待ちて脂の肥ゆる秋刀魚かな »

秋先取り!セレクション西船・秋刀魚握り寿司399円

鳥撮トリプル@とり3のお届けする首都圏近郊スーパー便り
秋先取りで前回の記事松茸に続き
秋先取り!マルエツ・松茸ご飯498円

お次は青魚
お寿司秋刀魚の握りを行ってみます

見つけたお店はまたまたセレクション西船


秋先取り! セレクション西船・秋刀魚握り寿司399円



Photo

Photo_2

まだまだ脂は乗ってきてませんがお値段がお手頃で
価格なりに美味しく頂きました…

ついでに秋刀魚のフライも同店でGETしました
一緒にサイドメニューに頂きましたがメインを張れるおかずになるかと

ではまた

|

« つくつくの声に更け行く夏想う | トップページ | 秋待ちて脂の肥ゆる秋刀魚かな »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

399円とは安いΣ(゚д゚ )
職場近くのスーパーにも秋刀魚が並んでいましたが、大した量も入っていないのに600円でしたよ。
コレを買う勇気はなく、そのまま帰宅しました。
値段なりに美味しく…良い事です。
脂がのった秋刀魚に出会えるのは、もう少し先でしょうか。

投稿: コヨコヨ | 2013年8月25日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/53031648

この記事へのトラックバック一覧です: 秋先取り!セレクション西船・秋刀魚握り寿司399円:

« つくつくの声に更け行く夏想う | トップページ | 秋待ちて脂の肥ゆる秋刀魚かな »