« 息災を願い電話を父の日に | トップページ | 相模屋・ザクとうふ枝豆味食うたった »

相模屋・ビグザム豆腐!記事予告

鳥撮トリプル@とり3が久々に食べ物ネタ
ガンダムねたで首都圏近郊スーパー便り

過日スーパー(セレクション西船)の父の日コーナーで
ザク豆腐と一緒に買った
ジオン公国印の大層なパッケージ

「ビグザム量産の暁には
連邦などあっという間に叩いてくれるわ!」


ドズル・ザビ中将の有り難いお言葉付きの
ビグザム豆腐です



相模屋・ビグザム豆腐!記事予告



相模屋・ビグザム豆腐!記事予告

まだ食べてないんですが
アボガド味です

なんかビグザム丼キットになってたり
オデッサ周辺の大豆使用とか

いろいろと面白いなぁ(>_<)うぷぷw

ちなみにネタばれですが
ザク豆腐のほうは枝豆味です

前にトマト豆腐枝豆豆腐を物珍しくて食べたのは相模屋さんのだったのか?
他の豆腐屋さんだっのか

食べた感想は写真付きで別途記事投稿をお楽しみに

ザク豆腐のパッケージを誤って捨ててしまったのと
プッチンプリン的に皿に落としたら
ちゃんとザクの頭部の形してるとか
何か記憶があってレピしちゃいました

二度目にGET迄数日後在庫無くて
もう手に入らないかと思いましたが
また見かけてザク豆腐GETです

蒸し暑いから
豆腐素麺を行こうかと思いましたが
軽く予告で呟いたら
反響が凄いので相模屋さんの豆腐ネタです

ではまた

|

« 息災を願い電話を父の日に | トップページ | 相模屋・ザクとうふ枝豆味食うたった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

アドガボ味ヘルシーそうで、いいですね。
私も、実際アドガボにお世話になっています。
野菜いっぱいの品いいね。

pencilenterRe:saku18meguさんコメありがと(^^♪
そうですか
女性は買い辛いパッケージや価格はお豆腐としては破格に高いし、マニアックなモチーフで
ちょっと迷走気味と思ってるんですが
味は意外と大丈夫でしたw

ではまた

投稿: saku18megu | 2013年6月18日 (火) 08時51分

とり3さん…。すみません。
今回の記事、タイトル読んだ瞬間から笑いが止まりません。
「アボカド風味」の文字に一抹の不安を感じますが、それすら払拭する程の下らなさ…もとい、面白さ。
まさか、昨日のつぶやき直後に更新されてるとは(笑)。
何だか急かした形になったかしら。気を悪くしたら、すみません。

pencilenterRe:コヨコヨさん
いつもありがとう
アボガドはアメリカ風お寿司のアボガド巻き
イメージ…あまり食べつけない食材だし
特に美味しいと思わないけどヘルシーで女性ウケ
するのかな?

ガンダム自体は世代超え男性支持
ビグザムかかなりマニアックでマイノリティ
アボガドは女性向けでどう考えても男性ターゲットじゃない
少なくとも3つの層を狙った野心作なのかなぁ…

いつもメディア受けや個人発信のクチコミを狙って
パブリシティ効果、宣伝はせずとも巷話題で商品企画力ありますね

ちょっと第3弾方向性ご乱心?飽きられ呆れられの恐れもあるけど…面白いw

ではまた

投稿: コヨコヨ | 2013年6月18日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/52076994

この記事へのトラックバック一覧です: 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告:

« 息災を願い電話を父の日に | トップページ | 相模屋・ザクとうふ枝豆味食うたった »