« 梅雨休み楚々と柏葉八重紫陽花 | トップページ | 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告 »

息災を願い電話を父の日に

鳥撮トリプル@とり3です

父の日の贈り物としてスーパー店頭に並んでいた
相模屋さんのジオン公国印のザク豆腐
一頃品切れで話題さらった逸品紹介しようと思ったのですが
毎度の事ながらメインビジュアルの写真が携帯投稿時逆さまになるので断念

 

父に感謝の句を贈ります



息災を願い電話を父の日に 夢魔乃雫


(そくさいを ねがいでんわを ちちのひに)



何か理由がないとなかなか電話もしてませんが久々に実家の父に電話してみました

ザク豆腐ビグザム豆腐は近日公開予定
スタンバってまーす

ではまた

|

« 梅雨休み楚々と柏葉八重紫陽花 | トップページ | 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告 »

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
お父上、すごく喜んだのではないかな。。
dog

pencilenterRe:リラさんこんばんは
コメントありがとうございます
そうですね
父は絵を描くことや虫取り、魚取り色々教えてくれました
口論になったりしますが仲良しです

将棋セットや絵画セット、書道セットなど買って行って趣味に興じて欲しいと思うのですがなかなか^^;

でも最近は絵を描いたりしていますね

ではまた

投稿: リラ | 2013年6月17日 (月) 19時04分

こんばんは。
ザク豆腐、枝豆風味で美味しいですよねshine
ひとつ食べて、容器は取ってあります。えへへcoldsweats01

pencilenterRe:雪村月路さん
初コメありがとうございます…とっても嬉しいです
し、しかしまさかザク豆腐をフォローとは
味は先代から受け継ぎジオンコラボは2代目の発案
中小企業の躍進が嬉しいtッピックスです

プッチンプリン風に形がそのままという記憶があって
検証する為探してレピしてきました

そっかぁ容器取ってあるんですね
誤って速攻捨ててしまって再GETです

アボガド味のビグザム豆腐も気になるところですw
乞うご期待^^;
ではまた

投稿: 雪村月路 | 2013年6月17日 (月) 20時49分

うわっ!ザク豆腐Σ(゚д゚ )
私の上司がガンダム好きなので、父ではありませんがザク豆腐をプレゼントしたばかりです。
男性ってガンダム好き多いなぁ。
ビグザム豆腐は…遊ぶにはちと高いかな(≖ω≖。)
とり3さんの記事を読んでから考えよっと。

pencilenterRe:コヨコヨさんいつもドーモです(^^♪
ガンダムはシリーズで現在進行形で
親子や上司部下とか話題提供でいいんじゃないかな?

仮面ライダーや戦隊ヒーローでイケメンたくさん
母と子でファンというのと似てるw

ザク豆腐は値段的にもお手ごろでいいね
ビグザムはアボガド味、意外とイケたけど
まぁコスパはちと高いかな…

投稿: コヨコヨ | 2013年6月17日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/52065376

この記事へのトラックバック一覧です: 息災を願い電話を父の日に:

« 梅雨休み楚々と柏葉八重紫陽花 | トップページ | 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告 »