« 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告 | トップページ | ねっとDEお花見速報!もう咲いてたよ向日葵2013・船橋 »

相模屋・ザクとうふ枝豆味食うたった

鳥撮トリプル@とり3のお届けする食べ物ネタをガンダムつながりで
ちらちらと予告していたザク豆腐ビグザム豆腐の前に参ります

正式な販売名称は平仮名で「とうふ」となっているので記事タイトルは尊重しました
本文中では分かり易く豆腐と漢字表記させて貰います

購入したのは千葉県船橋市のセレクション西船
父の日特設コーナーでした



 



相模屋・ザク豆腐(とうふ)

枝豆味食うたった



1 

2

ガンダムコラボのジオン公国印ザクとうふ
お味は枝豆味、醤油も塩もつけず頂きましたが
なかなか美味しかったです

ではまた

|

« 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告 | トップページ | ねっとDEお花見速報!もう咲いてたよ向日葵2013・船橋 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ははは(^-^)
これ宇宙庭に飛ばしたいです!
当地に着陸後は私が食します。

pencilenterRe:コミクッチさんコバワ
ご訪問ありがとやすw

ふふw
コレを飛ばすのはバンダイさんとかサンライズさんとか
色々権利問題や商品化が難しそう^^;

庭で宇宙食として採用されるかな?
今度相模屋さんに
ガーちゃん豆腐コラボ企画持ち込んでみたらw

ではまた

投稿: コミクッチ | 2013年6月23日 (日) 13時49分

枝豆味(。-ܫ-。)♥
「ずんだ味」とは違うんだなぁ。コレが。
私の上司は塩で食べたそうですが、美味しかったと言ってました。
実は私、まだ食べてないんです。
上司に渡した分が最後の一つだったんですよ(≖ω≖。)
職場近くのスーパー、この手の商品は直ちに補充してくれるので、今頃は店頭に並んで皆様をお待ちしていると思います(笑)。
次は私が食す番ですよ~。勿論、何もつけずにノーマルで。

pencilenterRe:コヨコヨさんお晩です
いつもご贔屓に有難うございますm(__)m

おお❢甘い豆腐で何故イケない
ずんだ豆腐ってのは意外とイケる気がする
大ヒットかwニヤリ^^

ザク豆腐は普通の豆腐の3倍位…
件の激安セレクション西船だと一丁30円だけど
味が美味しいのと容器再利用、話題性加味で
コスパはクリアかな

1回は食べてもいいと思う品ですw

投稿: コヨコヨ | 2013年6月23日 (日) 14時01分

手の込んだ形状なので、お皿にきちんと乗るかしらと心配していたのですが、崩れずに、ちゃんと乗った!
というところを、結構高く評価しておりますshine

ネットでは、空の容器を使って、いちごババロアを作った方の画像など見たことがあります(いちごのツノ付き)coldsweats01

pencilenterRe:雪村月路さん
再訪ありがとうございます

プリンやゼリー、シャアザク仕様のババロア隊長機
色々出回ってますね

プラじゃなく益子焼きとか陶器にしてお土産として
売ったら再利用可能でエコ
面白いかもw

手の込んだ作りとまっとうな味のアンビバレント
奇を衒い話題作りはしていても実は本格派
ヒットの要因は単に人気あやかりコラボでは無く
企業努力かなと思います

楽しいし消費控えカンフル剤で明るい話題ですね

ではまた

投稿: 雪村月路 | 2013年6月23日 (日) 17時51分

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)!
おわぁっ。。
本当にザクだぁっ。。(゜o゜)。。carouselpony

pencilenterRe:リラさんありがとう(^^♪
ふふw
ザクでーすww
この容器再利用でプリンやゼリー、ババロアとか作るのがはやってるみたいですw

楽しそうだ

投稿: リラ | 2013年6月24日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/52143285

この記事へのトラックバック一覧です: 相模屋・ザクとうふ枝豆味食うたった:

« 相模屋・ビグザム豆腐!記事予告 | トップページ | ねっとDEお花見速報!もう咲いてたよ向日葵2013・船橋 »