« 明治:メルティキッス仕立てフラン&アーモンド | トップページ | ギンビス・しみコーン・雛祭り・苺 »

プレシア・ひなまつり・4つに切れてるフルーツロール

鳥撮トリプル@とり3のお届けする首都圏近郊コンビニ通信、スーパー便り

投稿空いてすみませんm(__)m

雛祭りという事で

プレシアの雛祭りロールをお届けします



プレシア・ひなまつり
・4つに切れてるフルーツロール



プレシア・雛祭り・4つに切れてるフルーツロール

はぃ、パッケージが雛祭りバージョンな他は
通常と変わり無いと思います

タイムセールだったのと
一応桃が入ってるからアリかな?
と、買ってみました

味はお値段なり、4つにカット済みで食べやすいのは◎

中身が雛祭り限定じゃないのは
企業努力が欠けていて頂けませんね

最近はパッケージのガワのみ差し換えは受けませんよ!
真面目に商品開発してくださいね
次回に期待

苺とチョコ特集続けつつ、桃と梅も探してみたいと思います

ではまた

|

« 明治:メルティキッス仕立てフラン&アーモンド | トップページ | ギンビス・しみコーン・雛祭り・苺 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

あ、タイトル見た瞬間は「雛祭り仕様の特別ロールなのかな♥」と思いきや…。
パッケージだけお雛様をくっつけ、中身は変化ナシとは。
まっさか「いつもと同じ=変わらない安心を提供」と勘違いしてないか?
とり3さんの言う通りです!
ガワいじくってる暇があるなら、真面目に商品開発して下さい( ╬◣ 益◢)y

投稿: コヨコヨ | 2013年3月 3日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/49808684

この記事へのトラックバック一覧です: プレシア・ひなまつり・4つに切れてるフルーツロール:

« 明治:メルティキッス仕立てフラン&アーモンド | トップページ | ギンビス・しみコーン・雛祭り・苺 »