« ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ) | トップページ | 小林製菓・スイート福豆食うたった »

変わり恵方巻き:Y'sマート・極太メンマ&チャーシューロール

鳥撮トリプル管理人です
多忙と体調不良で間が空きましたが
後追いで節分の恵方巻き&節分と恵方スイーツ特集続けてまとめていきます

ということで
コンビニはファミマ丸かぶり寿司、スーパーはワイズマート辺りが
2008年だったか2009年だったか位から首都圏に
セールスプロモーションで恵方巻き広めたのが始まりじゃないかと思います



変わり恵方巻き:Y'sマート ・極太メンマ&チャーシューロール(ハーフサイズ)



Photo

Photo_2

気になる価格はハーフで298円

味はふつーにチャーシューとメンマ味がします
ちょっと甘辛い味付けなのでしょっぱいほうが好みですが商品開発
取組みは立派ですね

最近価格コスパも商品ラインナップもちょっと元気が無いワイズマートですが
恵方巻きでは今年も充実ラインナップで存在感を示しました

あと1品はヒレカツロールをゲットしました
そちらはまた別記事にて紹介します

|

« ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ) | トップページ | 小林製菓・スイート福豆食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

予告編のお知らせがあったあの日から遂に…!
待ってました( ≧∀≦)ノ
メンマとチャーシューと…この緑色は何だろう。ネギかな?
この手の商品ってご飯部分が汁っぽくペッチャリした物になりがちですが、写真を観た限りでは綺麗なままですね。味をキープする工夫がされてるんだなぁ。
値段も、これなら「買っても良いかな」なレベル。
良いね!!こういうの、大好きです(。-ܫ-。)

pencilenterRe:コヨコヨさん
いつもコメント寄せてくれてありがとね
メンマ、チャーシュー、葱だったかな?多分^_^;
面白いけど角煮とおしんこ巻きとか
ちょっと想像を超えたモノ期待w
おしんこ巻きは想像できるけど
柚子大根とか、韓国風でカクテキとかがいいかなぁ
大根とか玉葱はパインとかと同じで肉を溶かして柔らかく
酵素があるんじゃなかったっけ?
『蕩ける食感豚トロのとろとろ角煮巻き』とかどうかなw
昔セブンで料理通芸能人グッチ裕三さん監修の
牛しぐれ煮恵方巻き出してたから…あんな感じのアレンジで(#^.^#)

投稿: コヨコヨ | 2013年2月 8日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/49253038

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり恵方巻き:Y'sマート・極太メンマ&チャーシューロール:

« ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ) | トップページ | 小林製菓・スイート福豆食うたった »