« デイリーヤマザキ・海鮮恵方巻きハーフ400円 | トップページ | 変わり恵方巻き:Y'sマート・極太メンマ&チャーシューロール »

ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ)

鳥撮トリプル@とり3の首都圏近郊スーパー便り

節分つながり
恵方巻き風ロールケーキ



ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ)



ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ)

虎の縞パンツ的な柄
味は金時豆がアクセント
なかなか真っ当な味で限定感もありグッド

良かったです
巻き寿司の恵方もまだ紹介続けます

ではまた

|

« デイリーヤマザキ・海鮮恵方巻きハーフ400円 | トップページ | 変わり恵方巻き:Y'sマート・極太メンマ&チャーシューロール »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

一瞬、お菓子恵方巻きかと思いましたが、コレは純粋な節分ロールですね。よく見ると恵方まきより大きいし。
縞々が鬼のパンツ柄(笑)。限定感を感じる事が出来るなんて、コレは良いな。勝手なイメージですが、砂糖の甘さがガツン!でもなさそう。丁度良い甘さって、つい食べ過ぎてしまうんですよね。

pencilenterRe:コヨコヨさん
いつもありがと…
これ長くて結構ボリュームあった^_^;
そんなに甘すぎずで味はまずまずでした

投稿: コヨコヨ | 2013年2月 6日 (水) 06時33分

これが噂の恵方巻きスイーツですね。
先週はコンビニに行かなかったので、食べそびれました。シマシマがなかなか見た目によいです❤

pencilenterRe:コミクッチさん
セブンの買ったけどローソンの買えずでした(TT)
ファミマの恵方巻きも買えなかったし…
でも、ベルクと東武ストアが美味しかったから
巻き寿司でハッピーでした(#^.^#)

投稿: コミクッチ | 2013年2月 6日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/49207359

この記事へのトラックバック一覧です: ドンレミー・節分ロール(ロールケーキ):

« デイリーヤマザキ・海鮮恵方巻きハーフ400円 | トップページ | 変わり恵方巻き:Y'sマート・極太メンマ&チャーシューロール »