« ベルク・ふっくら伊達の招福穴子巻き | トップページ | グリコ・ポッキーミディ新発売 »

不二家・淡雪ショコラ

鳥撮トリプル管理人から愛読者の皆様へ逆チョコです

苺の旬なので苺つながり
受験シーズン合格発表シーズンであやかりスイーツ
バレンタインからホワイトデーチョコつながり
コレクションを公開していきたいと思います

という事で
今日は不二家から



不二家・淡雪ショコラ



Photo

Photo_2

Photo_3

苺とチョコつながりで
苺ムースのチョコでした
くちどけ柔らかなほろ苦と酸味のマッチングが好き

甘いメルティキッスかビターなカレドショコラにしょうか迷いましたが
チョコ苺でまとめました

ではまた

|

« ベルク・ふっくら伊達の招福穴子巻き | トップページ | グリコ・ポッキーミディ新発売 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おしゃれな入れ物に入ったルック。notehappy01
ワー食べてみたい・・・。ルック好きなチョコのひとつだから。また見かけたら、挑戦したいと思います。papershine

pencilenterRe:saku18meguさん
コメありがとう
これは明治のメルティキッスキラーとして対抗でだしてるんだろうけど
余り在庫見かけないので探すなら早めに…
冬季限定は賞味期限は11月位迄有りますが販売はそろそろ収束かと…

投稿: saku18megu | 2013年2月15日 (金) 00時11分

チョコ好きの私としては、この手の商品大歓迎です。
逆に、お酒が強いチョコはちょっと…。
写真を観ると、1個の大きさは丁度良いかな。仕事中でもつまめる位が嬉しいサイズです。バリバリムシャムシャは流石にねぇ。一応、仕事中だし。
苺の酸味もチョコに負けてないみたいだし、コレは買いだ!

pencilenterRe:コヨコヨさん
ホントにいつもありがとねm(_ _)m
そっか、そうするとコンビニや駅キヨスク限定のスリムボックスタイプのチョコとかチロルのアソートとかがいいんじゃないかな?
あとは通販で地域限定お菓子買える時代だから
仲間とシェアして九州とか沖縄、関西、北海道の発注して1口とか1本とかずつ試食会とか
お礼やお詫びに自腹切るけどついでに自分ご褒美とかw

投稿: コヨコヨ | 2013年2月15日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/49411590

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家・淡雪ショコラ:

« ベルク・ふっくら伊達の招福穴子巻き | トップページ | グリコ・ポッキーミディ新発売 »