« 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった | トップページ | セレクション西船・あまおう苺・M秀どっさり30粒食うたった »

受験生応援!ヤマザキ・ウカロール・コーヒー味

鳥撮トリプル@とり3がお届けする首都圏近郊コンビニ通信スーパー便り
雪の中センター試験お疲れ様でした

ということで受験生応援兼ねてスイーツもの

受験あやかり商品でヤマザキから

ウカロールです



受験生応援!

ヤマザキ・ウカロール・コーヒー味



Photo

Photo_2


はぃ味はふつーのスイスロールのコーヒー味と一緒の気がしますね
コーヒー味とモカの違いってなんだろ…ちょっと調べたくなったw

今年も紅白ダルマバーガーとか色々出てますね
苺や冬の味覚合間にまた続報します
ではまた

|

« 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった | トップページ | セレクション西船・あまおう苺・M秀どっさり30粒食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウカ~ルの姉妹品かと思ったら…ケーキでしたか(笑)。
モカ味と珈琲味の違いは…確かに分かりません。珈琲好きなのに。「モカは珈琲の種類の一つ」で片付けるには、ブレンド味とかキリマンジャロ味とか、ないもんなぁ。
全部一人で食べたら胸焼けしそう。受験生同士で分け合いながら食べる方が縁起担げるかな?

pencilenterRe:コヨコヨさんいつもコメありがと✿
モカはエチオピア産モカとジャワ産のブレンド・モカジャバというコーヒーが本来の語源みたいです
でも今現在定着してるのは
コーヒーにチョコ(カカオ)が入ったものを差して呼ぶ事が多い様です
勉強になりました
ウカールの味は普通にコーヒーロールでしたw

投稿: コヨコヨ | 2013年1月23日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/48893348

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生応援!ヤマザキ・ウカロール・コーヒー味:

« 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった | トップページ | セレクション西船・あまおう苺・M秀どっさり30粒食うたった »