« オマージュポエム:飴でもなめて | トップページ | 受験生応援!ヤマザキ・ウカロール・コーヒー味 »

冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった

鳥撮トリプル@とり3のお届けする首都圏近郊冬の味覚
海の幸山の幸満載
茸に海老、蟹盛りだくさん

冬のごちそう

てんやの冬季限定メニュー
美味しく戴きました



冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった



冬の味覚!てんや海の幸天丼

画像逆さまですみませんあとでなおします

内容は
どんこしいたけ
ずわい蟹
海老
貝柱と春菊のかき揚げ
すけそう鱈

定価830円
のところを
150円プラスで小うどんセット
で戴きました

店頭配布五十円割引券利用で
830+150-50=計930

お得に満喫しました

|

« オマージュポエム:飴でもなめて | トップページ | 受験生応援!ヤマザキ・ウカロール・コーヒー味 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

天丼、大好きなんです♡おいしそーlovely
てんや、チェーン店ですよね。食べたことあります。
海の幸も大好き!
目でいただきました。ごちそうさま。

pencilenterRe:コミクッチさん
コメありがとう✿
てんや…最近殆ど行かないけど
松茸や牡蠣、蟹とかはやはり反応してしまいます
(>_<)

美味しかった
特に鱈がよかったw

投稿: コミクッチ | 2013年1月22日 (火) 00時06分

コレで830円Σ(゚д゚ )安いよ!
丼だけで満腹ですな。具も豪華。やはり海鮮丼とはいえ、仙台とは中身が違いますね。カニが登場するとは思いませんでした。
貝柱と春菊のかき揚げ、美味しそう。今度作ってみようかな。
pencilenterRe:コヨコヨさん
海産物や畜産物もチルド冷凍でヨーロッパやブラジルから
安く入ってくるから蟹も原価下がってると思うけど…
タラバが安く無いか目を光らせてるけど高い(>_<)
どれも美味しかったけど
鱈の天ぷらが火の通りが抜群で
生でも焼き魚でも無い絶妙な感じでウマかったよw

投稿: コヨコヨ | 2013年1月22日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/48874606

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった:

« オマージュポエム:飴でもなめて | トップページ | 受験生応援!ヤマザキ・ウカロール・コーヒー味 »