« 合格祈願!明治ウカール・チーズ味 | トップページ | 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった »

オマージュポエム:飴でもなめて

はぃ鳥撮トリプル@とり3のココログの創作友リラさんの新曲
MyPoem;飴でもなめて
に新年初っ端の今年初presentオマージュの詩を贈ります

midi形式の曲は
SSWサイトで視聴ができます
リラさんの作曲時の雅号は作者名:リリックさん名で
公開されているので詩とあわせて鑑賞してみてくださいね
今回は割とよく息があってると自画自賛ですwプププwink

オマージュポエム:飴でもなめて

トゥルトゥルルトゥル
トゥルルトゥルルル・タランラン・ボンボンボン♪

トゥルットゥリラ
トゥルットゥリラ
飴玉なめて~
(あめだまなめて)

トゥルットゥリラ
トゥルットゥリラ
歩るこうよ~
(あるこうよ)

トゥルットゥリラ
トゥルットゥリラ
元気に歩こう~
(げんきにあるこう)

トゥルットゥリラ
トゥルットゥリラ
踊りだす~
(おどりだす)

ココロがはずめばカラダもはずむ
元気な風の子
(げんきなかぜのこ)
みんな集まれ~
(みんなあつまれ)

飴玉あげよう仲間の証に
(あめだまあげよう なかまのあかしに)
ほっぺがとろけて皆仲良し
(ほっぺがとろけてみんななかよし)
帰りの時間だ また明日
(かえりのじかんだ またあした)
別れが来てもまた会える
(わかれがきても またあえる)
ずっーとトモダチだよ

トゥルットゥリラ
トゥルットゥリラ
飴玉なめて
(あめだまなめて)
今日は帰えろう
(きょうはかえろう)

ほのぼのしたメロディに童謡風でノスタルジックな歌詞を乗せてみました

ではまた

|

« 合格祈願!明治ウカール・チーズ味 | トップページ | 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった »

その他」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
とっても楽しくて可愛い感じになりやしたね。
トトロの潜入歌の、
歩こう、歩こう♪の
絵が出てきてしまったりして。。
楽しくなりました。
すぐに歌詞が降りてくるって、
すごいぞな。
とっても素敵な歌詞をどもでしたm(__)m。
気に入りましたよっ☆。。airplane

pencilenterRe:リラさん
いつもありがとう(^^♪
ほのぼのしたメロディが素敵です
俳句とかもそうなんですけど発句は
動植物や自然に対する畏敬や感動があってなので
メロディから想起される曲のチカラですね

コラボは誰とでもいつでもではないので
出来るかとどうか響きあうものがあるかは
やはり相性があると思います

気に入ってもらえてよかった(>_<)
ではまた

投稿: リラ | 2013年1月20日 (日) 08時19分

いつも、タイトルだけ見て記事の中身を想像してから読む様にしているので、今回は特別に「?」でしたが…。
あぁ。成程。
良い曲ですね。私なら、歌詞付けしてる間に方向が変わりそうですが。
pencilenterRe:コヨコヨさん
いつもありがと✿
ふふふw
このお友達はとってもユニークな方で変わった作品名が多い
いつも明るくて楽しい方
メンタルブロックに全く縛られていないのが素敵
自由人ね

投稿: コヨコヨ | 2013年1月20日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/48836298

この記事へのトラックバック一覧です: オマージュポエム:飴でもなめて:

« 合格祈願!明治ウカール・チーズ味 | トップページ | 冬の味覚!てんや海の幸天丼食うたった »