« 期間限定!山崎ロールちゃん濃厚ミルク食うたった | トップページ | おかしなお菓子・プリンバウム携帯速報 »

イオン・ペットボトルボジョレーハーフ速報

鳥撮トリプル@とり3のお届けする首都圏近郊スーパー便り

旬を少し過ぎちゃいましたが
お手軽価格で
ペットボトルボジョレーのハーフサイズ
2品GETしたので速報します



イオン・ペットボトルボジョレーハーフ速報



イオン・ペットボトルボジョレーハーフ速報

X'masイルミ撮りに地元
千葉・市川市内のコルトンプラザへ出向いたついでにちょっと市場調査
ダイエーで値引きされてまだ売っているのを発見

イオン系が妙典まで行かないと無いので諦めてましたがダイエーで手に入りました

トップバリューブランドはカップ麺等は他のスーパーでも入手できるけど
競合するワインとかは在庫置いてないんですが
まさかダイエーにあるとは知らず

飲んだ感想はまた別途

|

« 期間限定!山崎ロールちゃん濃厚ミルク食うたった | トップページ | おかしなお菓子・プリンバウム携帯速報 »

グルメ」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

最近はペットボトルが増えていますよね。
最初に見た時は、正直「ペットボトルなんて安っぽいなぁ」と思ったものですが、慣れとは恐ろしいです。今では何とも思わず、寧ろフツー。瓶より軽いから、お使い頼まれても以前程嫌じゃないし(笑)。

投稿: コヨコヨ | 2012年12月13日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/48304128

この記事へのトラックバック一覧です: イオン・ペットボトルボジョレーハーフ速報:

« 期間限定!山崎ロールちゃん濃厚ミルク食うたった | トップページ | おかしなお菓子・プリンバウム携帯速報 »