« 西船橋北口Xmasツリー2012 | トップページ | 北藤商店街イルミ2012 »

中山競馬場イルミ2012速報

鳥撮トリプル@とり3の首都圏近郊季節のお便り

クリスマス特集第二弾
今年は西船北口ツリーの次は
首都圏有数、天然木の巨大ツリー
長野など他県からシーズンのみ借受ではない植栽されたものでは
恐らく随一で長く続けられているイルミネーション展示

千葉県を代表する中山競馬場のクリスマスツリーです



中山競馬場イルミ2012速報

【画像01】中山競馬場Xmasツリー01

Xmastree212nakayama
PCから画像を修正して追加UPしました

【ケイタイ元画像】
http://birdx3.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/12/05/xmas.jpg

 

画像が逆さまなのは携帯投稿時の毎回のココログの迷惑な不具合です
縦長画像が横向きに、横長画像は天地逆に勝手に変更されます

携帯閲覧サービス終了と時を同じくして出始めたこの不具合
ブロガーの携帯投稿も邪魔して
ゆくゆくは携帯サービスから全撤退の意図でもあるんでしょうかね?

ブログ引越しも検討していますがココログ利用中は
サービスレベルが低品質に起因でお見苦しい点ご容赦を

せっかくのイルミが台無しですね
写真は天地を直して再度PCから画像追加します12/07画像追加済です

12月1日から点灯してた様です

撮影は2日
毎年楽しませて戴いています

|

« 西船橋北口Xmasツリー2012 | トップページ | 北藤商店街イルミ2012 »

クリスマス・Chrismas」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

あ。コレは「クリスマスだなぁ」って素直に思えるイルミネーションですね。
…えーと、もしかして、逆さま?
競馬場でもこういった催しがあるんですね。東北でもやってるのかな。

投稿: コヨコヨ | 2012年12月 5日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/48093329

この記事へのトラックバック一覧です: 中山競馬場イルミ2012速報:

« 西船橋北口Xmasツリー2012 | トップページ | 北藤商店街イルミ2012 »