« キャラメルコーン期間限定スイートポテト食うたった | トップページ | 霜月に咲いて向日葵寒かろや »

豊産業・ハロウィンキャラメルワッフル

鳥撮トリプル@とり3の首都圏近郊コンビニ通信、スーパー便り

投稿空いてしまったので
デッドストックのハロウィン繋がり商品
大分過ぎてますが続けます

豊産業・ハロウィンキャラメルワッフル豊産業・ハロウィンキャラメルワッフル

豊産業という販売元から出ていた製品です

ワッフルというけど
ビスケットとかに近い感じ
普通の柔らかい生地のたい焼き風
パリパリ食感で薄っぺらい御煎餅みたいの
今回のちょい柔らかビスケット風

ワッフルの定義揺らぎで幾つかあるんですね

味はキャラメル味がして
ちともちもちした食感でした

ではまた

|

« キャラメルコーン期間限定スイートポテト食うたった | トップページ | 霜月に咲いて向日葵寒かろや »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ワッフル大好きな私のぴったりの作品ですね。
キャラメル味もなかなかいいものですね。shineheart04
あー、食べたくなりました。関東限定かなあ。

投稿: saku18megu | 2012年11月23日 (金) 23時21分

ん?「たい焼き風」?
キャラメル味のモチモチは良いとして…。
イメージ出来た様な、出来ない様な。
私のイメージするワッフルとは違った感じ。固定概念は捨てた方が良いという事ですね。
これこそ「食べれば分かる」!
…宮城にはないんでしょうね。ネットでお取り寄せという強引な手段を使う時がきた様です。

投稿: コヨコヨ | 2012年11月24日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/47954016

この記事へのトラックバック一覧です: 豊産業・ハロウィンキャラメルワッフル:

« キャラメルコーン期間限定スイートポテト食うたった | トップページ | 霜月に咲いて向日葵寒かろや »