« パスコ・ダブルマロン食うたった | トップページ | キャラメルコーン期間限定スイートポテト食うたった »

月の舟宵闇揺蕩うミルキーウェイ

鳥撮トリプル管理人です
昨夜日付変わる前11時45分頃携帯からモブログ投稿したんですけど反映されず
もう一度試しても変わらず…またしても不具合のせいで6日も投稿できず

ということで
お友達のみいさんの最新記事

~月の舟~


三日月を船に見立てて宙の旅路へ…
素敵な短歌へ呟きでオマージュをお贈りした句を
急遽転記で記事としました

多忙とココログ広場の種々不具合で記事投稿や友活が十分できずすみません
忙しいながらも巻き返しで頑張りたいと思っています

ここから下が呟きの転記です↓




  みいさん «
        みいさん今晩は^^永遠解く力ですかちょっと難しいなぁ…綺麗な三日月☾で笹舟の様に天の川を下って永遠の始まりから終わりの旅路へ一句

♪月の舟宵闇揺蕩うミルキーウェイ 夢魔乃雫



季節外れのヒマワリが大輪の菊と並んで咲いているのを撮りたいのですが
ケイトウ同様撮る機会逸してしまいそう…

それではまた
   

|

« パスコ・ダブルマロン食うたった | トップページ | キャラメルコーン期間限定スイートポテト食うたった »

その他」カテゴリの記事

俳句・川柳」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく「ミルキーウェイって言ったら某ファミレスだろー!」と言われますが、これでも仙台在住者です。そんな野暮い事は有り得ませんよ。
始まりと終わりかぁ…。コレは考えた事ないです。
やはり色んな人の考えを聞く(ここでは読む?)事って刺激になりますね。

投稿: コヨコヨ | 2012年11月19日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/47889844

この記事へのトラックバック一覧です: 月の舟宵闇揺蕩うミルキーウェイ:

« パスコ・ダブルマロン食うたった | トップページ | キャラメルコーン期間限定スイートポテト食うたった »