« 被災地応援!宮城・女川・海鮮揚かすてら | トップページ | パスコ・パンプキンパン食うたった »

ロッテ・コアラのマーチ・エンジョイハロウィン食うたった

鳥撮トリプル@とり3の首都圏近郊コンビニ通信スーパー便り

冬季限定X'mas限定移る前に足早で秋の味覚まいります

遅まきながらハロウィンあやかり商品を…

ロッテ・コアラのマーチ

・エンジョイハロウィン食うたった

コアラのマーチ・エンジョイハロウィン

コアラのマーチあまり食べませんが
味はノーマルと同じかな

こういうイベント時普段は食べないものにチャレンジしますね

更新頻度落ちてるので頑張りたいと思います!

ではまた

|

« 被災地応援!宮城・女川・海鮮揚かすてら | トップページ | パスコ・パンプキンパン食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

タイトル見た瞬間「うわぁ…。カボチャ味のチョコレート菓子?」って思いました(笑)。
さすがにソレはないか(≖ω≖。)
コアラのマーチといえば、子供の頃に流行りましたよ。眉毛コアラが。結構な割合で入っていた気がしたので有難味は薄いものでしたけど。

投稿: コヨコヨ | 2012年11月11日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/47797033

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ・コアラのマーチ・エンジョイハロウィン食うたった:

« 被災地応援!宮城・女川・海鮮揚かすてら | トップページ | パスコ・パンプキンパン食うたった »