« 明治・たけのこの里いちご味食うたった | トップページ | 秋晴れに百舌高鳴けば時巡る »

明治・きのこの山いちごヨーグルト味食うたった!

鳥撮りトリプル@とり3首都圏近郊コンビニ通信、スーパー便り
前回の治・たけのこの里いちご味食うたったに続き
またたけのこの里に対抗して明治のスナックチョコです



明治・きのこの山

いちごヨーグルト味食うたった!


明治きのこの山いちごヨーグルト味

明治の人気商品
きのこの山とたけのこの里

限定品とノーマル味4種

前回たけのこの里いちごを紹介したので
次はきのこの山いちごヨーグルト味です

いちごとヨーグルト酸味の爽やかさは
たけのこの里いちご味を上回っているかと

ちなみに私は普段
たけのこの里派ですが
限定味ラインナップ豊富なきのこの山を
時により押す場合がありますcoldsweats01

ではまた

|

« 明治・たけのこの里いちご味食うたった | トップページ | 秋晴れに百舌高鳴けば時巡る »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

うんうん( -ω-)ノ
たけのこの里のクッキー生地が好きなんですよね~。
バリエーションはきのこの山に軍配ですか。
食べ切りサイズだし。良いかも。

投稿: コヨコヨ | 2012年9月25日 (火) 23時19分

あは・・・(^v^;)あははははは~
実は私もたけのこの里派(■皿■) 二ヒヒ
あの生地の触感が好きで(●´∀`●)
きのこの山もいろんな味が出てんやね~(笑)

投稿: ゆきんこ | 2012年9月26日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/47200363

この記事へのトラックバック一覧です: 明治・きのこの山いちごヨーグルト味食うたった!:

« 明治・たけのこの里いちご味食うたった | トップページ | 秋晴れに百舌高鳴けば時巡る »