« ハーゲンダッツ期間限定バニラダブルチョコレート食うたった! | トップページ | 蝉時雨消え逝く晩夏静々と »

ハーゲンダッツ・期間限定!紫芋食うたった

鳥撮トリプル@とり3がお届けする

首都圏近郊コンビニ通信、スーパー便り

残暑の暑さを凌ぎつつ
秋の実りを感じる

ハーゲンダッツから期間限定で
紫芋(むらさきいも)

食べてみました

ハーゲンダッツ・期間限定!紫芋食うたった

ハーゲンダッツ・期間限定!紫芋

ふむ、甘過ぎず自然な感じでいいですね!

出たばかりで228円になってたから即買いでした

最近コンビニ限定版がもうひとつだったので久々気に入りました

旬のフレーバーが自分好みかどうかにもよりますよね
まあ、好き好きで

ではまた

|

« ハーゲンダッツ期間限定バニラダブルチョコレート食うたった! | トップページ | 蝉時雨消え逝く晩夏静々と »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

(*^m^*) ムフッ
今 食べてま~すv(o^_^o)v ぶいっ

私は好きだな~これ(^_-)-☆

投稿: ゆきんこ | 2012年8月31日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/46882910

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・期間限定!紫芋食うたった:

« ハーゲンダッツ期間限定バニラダブルチョコレート食うたった! | トップページ | 蝉時雨消え逝く晩夏静々と »