« ロッテ・BIGスイカバー食うたった | トップページ | オマージュポエム:星空のマーメイド »

鰻特集!すき家・うな牛で鰻丼+牛丼を特盛でドーン!

鳥撮トリプル@とり3です
はぃ時たまがっつり系デカ盛記事も無いとね、という事でメガじゃないけど特盛を

土用の丑の日特集続けてましたがだいぶ過ぎてしまったので
高タンパクで消化によく、ビタミンAとビタミンDを豊富な
鰻特集という事にちょい変えて続けていきます



鰻特集!

すき家・うな牛で鰻丼+牛丼

を特盛でドーン!

【すき家・うな牛 特盛01】

Photo

鰻が2枚と牛丼がドンブリにぎゅうぎゅうで鎮座w

【すき家・うな牛 特盛02】

Photo_2

ガッツリとボリュームある鰻のアップも撮っておきました

夏バテ防止

鰻もいいけど牛丼も両方食べたい
そんなワガママを叶える


すき家・期間限定うな牛
並880円
のところを

鰻が並の倍の2枚でご飯が大盛の特盛うな牛
お値段1280円

ガッツリ戴きました

んむ、お味も牛丼屋の鰻丼としてはなかなかかと
価格も良心的で鰻屋さんが無くてもお手軽にチェーン店で食べれる

いいですね

期間限定の販売期間は

6/12(火)9:00~
※5/29(火)より一部店舗(18店舗)にて先行販売との事

うなぎメニュー並盛価格表
うな丼780円
うな牛880円
うなたま丼840円
うなとろ丼880円
うな皿680円

アレこれ迷う方は両方どうぞwinkgood
ではまた

|

« ロッテ・BIGスイカバー食うたった | トップページ | オマージュポエム:星空のマーメイド »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

スタミナ…今の時期、最も必要なモノですね。
食べ切れるかな。難しいだろうな。
ミニ丼お願いします。
でもなぁ。美味しいんですよね、コレ。空腹でチャレンジすれば普通丼もいけるか?
美味しいのに食べないのは損だし。

投稿: コヨコヨ | 2012年8月 5日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/46582925

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻特集!すき家・うな牛で鰻丼+牛丼を特盛でドーン!:

« ロッテ・BIGスイカバー食うたった | トップページ | オマージュポエム:星空のマーメイド »