« イエローキングメロン食うたった | トップページ | ピュレグミ・期間限定カルピスオレンジ味 »

完熟・北の女王メロン・ハーフ250円食うたった

 

鳥撮トリプル@とり3の
首都圏近郊スーパー便り

メロンつながりで初見『北の女王』
お店はスーパー・ベルクで
ハーフカットで激安250円(3L位)
お買い得GETしました

(1玉1280円だったから訳アリ割れか、熟し過ぎと思う)

完熟・北の女王メロン・ハーフ250円食うたった



完熟・北の女王メロン・ハーフ250円

艶ツヤ、熟々
私好みの熟し具合、ジュースたっぷり甘くて美味しく戴きました

ただし品種は
ルピアレッドなので

夕張メロンと人気二分の富良野メロンと同じ
らいでんルピア名で出回ってるのが一番コスパが高く
1玉900円前後で入手が可能


産地違いによるテロワール的地域差は殆ど感じられないので
メロンのサイズと秀優良等級、値段でお好み選べばと思います

ではまた

|

« イエローキングメロン食うたった | トップページ | ピュレグミ・期間限定カルピスオレンジ味 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

勿論、好き々々あると思いますが、ビジュアル的にはコチラのメロンが美味しそう。
食感もシャリシャリより軟らかい方が好みだし。
ん~。写真から香りがしそう。昔、富良野で食べた王様メロンを急に思い出しました…。

投稿: コヨコヨ | 2012年8月24日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/46801582

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟・北の女王メロン・ハーフ250円食うたった:

« イエローキングメロン食うたった | トップページ | ピュレグミ・期間限定カルピスオレンジ味 »