« 土用の丑の日Ⅱ・ローソンおにぎり屋・鹿児島産鰻おにぎり | トップページ | 土用の丑の日Ⅳ・デイリーヤマザキ・鰻むすび茎山葵 »

土用の丑の日Ⅲ・ファミマ愛情むすび鹿児島県産鰻の鰻飯

鳥撮トリプル@とり3の土用の丑の日うなぎ特集

大好評につき
まだ紹介続けま〜す!

土用の丑の日Ⅲ

・ファミマ愛情むすび鹿児島県産鰻の鰻飯


土用の丑の日Ⅲ・ファミマ愛情むすび鹿児g;:17HS

鹿児島県産うなぎのうなぎめし

柚子胡椒入り、お米は金芽米

お値段250円と高めですが
国産鰻が具だくさんで
300円未満で食べれるのは大きい

昨年、ローソンが挑戦価格210円て具だくさんのをリリースは
インパクトでかかった

国産、鹿児島産鰻の味はローソンに
ボリュームとお米はファミマかな
ただし鰻の美味しさは素材の差じゃなく
タレや焼き加減の技の僅かな差かと…

全体の構成は拮抗いい勝負でした

お手頃価格で国産鰻はアリですね!
各社コンビニの商品開発なかの人
ありがとう!!

|

« 土用の丑の日Ⅱ・ローソンおにぎり屋・鹿児島産鰻おにぎり | トップページ | 土用の丑の日Ⅳ・デイリーヤマザキ・鰻むすび茎山葵 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

私からもありがとう!です。^^
この大きさと内容で250円なので、かなり(・∀・)イイ!ような。

投稿: きいろひわ | 2012年7月29日 (日) 21時46分

ファミマかぁ…。
ありますよ。職場近くに。でもなぁ。仙台○英の真ん前なので、何時行っても学生さんに根こそぎ買われた後で、ガラクタしか残ってないんですよね…。
具沢山のおにぎりって貴重ですよね。私は具がショボいハズレを食べた事がありますよ。つい最近ですが。許されるなら、ここでバラしたい位です( ╬◣ 益◢)y

投稿: コヨコヨ | 2012年7月30日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/46507961

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日Ⅲ・ファミマ愛情むすび鹿児島県産鰻の鰻飯:

« 土用の丑の日Ⅱ・ローソンおにぎり屋・鹿児島産鰻おにぎり | トップページ | 土用の丑の日Ⅳ・デイリーヤマザキ・鰻むすび茎山葵 »