« 山崎・夏期限定カルピス蒸しパン食うたった! | トップページ | ベルク・佐藤錦 »

艶々と錦に煌めく桜の仔

鳥撮トリプル@とり3です

首都圏近郊スーパー便りで
フルーツ通信


アメリカンチェリー紅秀峰
ときて真打ち!佐藤錦

佐藤錦が安かったから買ってみました
そんな気持ちを短歌で



艶々と錦に煌めく桜の仔

艶々と錦に煌めく桜の仔
夜ごと日ごとに待ち侘び熟れゆく 夢魔乃雫

(つやつやとにしきにきらめくさくらのこ よごとひごとにまちわびうれゆく)

食べた佐藤錦詳細は別記事で

ではまた…

|

« 山崎・夏期限定カルピス蒸しパン食うたった! | トップページ | ベルク・佐藤錦 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

短歌・俳句・詩・作詞」カテゴリの記事

コメント

今日、仕事で訪問したお宅でさくらんぼを頂きましたが、銘柄は何だったのか…。
私には酸っぱかった(涙)。
時期が早かったのか?元々そういう品種だったのか?
今でも答えは出ません(≖ω≖。)
で、今回の佐藤錦。お味はいかがでしたか?

投稿: コヨコヨ | 2012年6月25日 (月) 23時54分

本当につやつやで、つぶらな宝石ですshine
私も佐藤錦大好きですheart04
改めて、さくらは花で楽しませてくれて
実でも幸せを運んできてくれるのですね。

投稿: ぐみちゃん | 2012年6月26日 (火) 02時08分

きましたねぇ!佐藤錦っ!cherry
出回る前はアメリカンでがまんしてました。
サクランボ狩りしたいなぁdelicious

投稿: 紅葉 | 2012年6月27日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45872817

この記事へのトラックバック一覧です: 艶々と錦に煌めく桜の仔:

« 山崎・夏期限定カルピス蒸しパン食うたった! | トップページ | ベルク・佐藤錦 »