« 山崎・スイートバターパン・スカイツリー版食うたった | トップページ | 神戸屋プッチンプリン蒸しパン食うたった »

ヤマザキ・シューロールケーキ携帯速報

鳥撮トリプル管理人がお届けする首都圏近郊コンビニ通信スーパー便り

金星の大陽面通過は天候も折あしくみそびれましたが
6月6日はロールの日
だったので
後だしでちっちゃくロール特集します

昔は広場なんて無駄な時間過ごしてなかったからcoldsweats01例年こういう特集してました↓
6月6   日『ロールの日』限定ロールGET  プラン!!

まずはヤマザキから

時勢を反映でお財布優しいお手ごろなシュークリーム特集がしばらく続きましたが
今回はシューロールケーキを!!

ヤマザキ・シューロールケーキ携帯速報

山崎シューロールケーキ

山崎シューロールケーキ

ふむ
切れてるロールで生地に特徴
クリームも芳醇濃厚でいいんじゃないでしょうか?

次はティラミス風味の限定ロールちゃんにしようかなぁ
ではまた

|

« 山崎・スイートバターパン・スカイツリー版食うたった | トップページ | 神戸屋プッチンプリン蒸しパン食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

深夜には目の毒だけど
また来てしまいました(*´σー`)
ロールちゃんはお手頃価格でボリュームありますよね。
ティラミス風味ってあるのですかヮ(゚д゚)ォ!
美味しそう~~delicious
楽しみにしています~(v‾◡◝)

投稿: えりな♪ | 2012年6月 9日 (土) 00時47分

ふっ。この程度なら私一人でペロリですね。
誰も私の腹具合なんか聞いてませんけど。
オーソドックスなロールが美味しいなら、次のティラミスも期待出来るかしら♪

投稿: コヨコヨ | 2012年6月 9日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45581450

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ・シューロールケーキ携帯速報:

« 山崎・スイートバターパン・スカイツリー版食うたった | トップページ | 神戸屋プッチンプリン蒸しパン食うたった »