« 着く家路漫ろ歩く辻愛で躑躅 | トップページ | ローソンUchiCafeもち食感ロール食うたった »

お母さんありがとう!

1日遅れになりましたが日頃の感謝を込めてサンクス・マム!

とり3からお母さんへありがとう!を贈ります

お母さんありがとう!

お母さんありがとう

うちのお母んは昨日は同窓会でいませんでしたcoldsweats01
写真はプレシアの母の日フルーツロール¥498

cake普段のフルーツロールと違って上にデコってありますね!
とり3が代わりにロールご相伴
もぐもぐもぐw食べておきました

味はフツーです
詳細は別途追加画像をつけて記事にします!お楽しみに


世のお母さん方いつもお疲れ様です・・・どうもありがと!!



ではまた

|

« 着く家路漫ろ歩く辻愛で躑躅 | トップページ | ローソンUchiCafeもち食感ロール食うたった »

その他」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

おぉ~溢れんばかりの生クリーム!深夜にこのボリュームは目の毒でしたwおにゃか空いたぁ。寝よ寝よ
おやすみなさい★

投稿: えりな♪ | 2012年5月15日 (火) 00時57分

美味しそうなケーキcake
母の日とか、何がほしいとかじゃなくって
ありがとうって気持ちが嬉しいでしょうね。
うちの毛むくじゃらの子供たちは
いつもより甘えモードで感謝を表してましたbleah

投稿: cocomama | 2012年5月15日 (火) 16時41分

本当はありがとうの言葉だけで十分嬉しいんですよ~
母ってそんなもんです(^_-)-☆
代わりにありがとうの気持ちを込めて食べてるとりさん見えるわ(笑)

投稿: ゆきんこ | 2012年5月15日 (火) 17時45分

「母の日フルーツロール」とは、またベタなネーミングで(≖ω≖。)
味はフツーなんて、またまたぁ( ≧∀≦)ノ
お母さんしている皆様。いつも有難うです(o゚∀゚)ノ☆

投稿: コヨコヨ | 2012年5月15日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45261279

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんありがとう!:

« 着く家路漫ろ歩く辻愛で躑躅 | トップページ | ローソンUchiCafeもち食感ロール食うたった »