« 梅雨待てずあえかに開く八重紫陽花 | トップページ | 茨城産・赤肉レノンメロン携帯速報 »

ローソン・東京スカイツリー黒天重食うたった

鳥撮トリプル@とり3のお届けする
時節の話題

グランドオープンの東京スカイツリーあやかり商品紹介で
経済効果期待

景気上向くきっかけに多少の影響期待して応援続けていきます

ローソン・東京スカイツリー黒天重食うたった

ローソン・東京スカイツリー黒天重

はい
昨年、お弁当とお寿司一新してチカラを入れているローソン

海老二尾をスカイツリーに見立てた
天重をだしてきました

味はふつー
お値段なり満足かと

次はお煎餅
スカイツリー歌舞伎揚げ

の予定です

ではまた

|

« 梅雨待てずあえかに開く八重紫陽花 | トップページ | 茨城産・赤肉レノンメロン携帯速報 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんちは^^
先日、ローソンで700円以上のお買い物したら、
このお弁当の絵柄、青空にスカイツリーの
きれいなクリアファイルをくれました^^
わ~い、って喜んだんですが、
なんでだろ?と思ってました。
ローソンも協賛してお弁当出してたんですね。
これで納得しました。ありがとです^^ノ

投稿: みゅー | 2012年5月28日 (月) 17時06分

最初「お弁当とスカイツリーに何の関連が…」と思いましたが、海老をスカイツリーに見立てて…なる程。
これで498円は妥当かな。
味はフツーって事は、悪くないって事か。フムフム。

投稿: コヨコヨ | 2012年5月29日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45442905

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン・東京スカイツリー黒天重食うたった:

« 梅雨待てずあえかに開く八重紫陽花 | トップページ | 茨城産・赤肉レノンメロン携帯速報 »