« お母さんありがとう! | トップページ | 雨上がり暫し射す日に艶菖蒲 »

ローソンUchiCafeもち食感ロール食うたった

鳥撮トリプル@とり3のお届けする
首都圏近郊コンビニ通信、記事投稿が空いてしまったので繋でもちもちロールを…

※5/18 AM6:15加筆

紹介してませんが発売されたのは確か米粉ロールがはやった頃
一切れ贅沢ロールが大ブレイクして純生クリームチョコ2種出たあとだったから
2年ぐらい前かな?

1切れロールもいいけどボリューム感あるカットロールも、と言及したら出してきましたね

ローソンUchiCafeもち食感ロール食うたった
ローソンもち食感ロール

ローソンもち食感ロール

北海道純生クリーム入りホイップ
で生地がもちもちしています

味はふつーです
とり3は味は一切れロールの純生クリームが好み

今、季節限定宇治抹茶ロール再販とカシスとレアチーズの新作ロールが出てますね
近日紹介予定です


ではまた

|

« お母さんありがとう! | トップページ | 雨上がり暫し射す日に艶菖蒲 »

その他」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

( ゚▽゚)/こんばんわ night
「北海道産生クリーム」てのが〝ミソ〟ですね。
生クリーム大好き♪cake
普段のおやつにはお値段もお手頃でいいかと。
もしかして今日昼食変わり!?に召しあがられたのじゃ
ないですよねsweat01

投稿: えりな♪ | 2012年5月17日 (木) 19時32分

6切れで約300円…フムフム。
プレミアムロールをイメージしてましたが、違う様ですね。
昨日ローソンに寄りましたが、コレはなかったなぁ。売り切れじゃありませんね。仙台にはまだ流れてないって事か。
味はフツー。でも、タイトル通りにもちもちな食感。
OK( ≧∀≦)ノイメージ出来ました!

投稿: コヨコヨ | 2012年5月17日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45295065

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンUchiCafeもち食感ロール食うたった:

« お母さんありがとう! | トップページ | 雨上がり暫し射す日に艶菖蒲 »