« 山崎ツインシュー(ホイップ&カスタード)・スカイツリー版食うたった | トップページ | 梅雨待てずあえかに開く八重紫陽花 »

山崎ランチパック・ミルクボール(練乳クリーム)・スカイツリー版食うたった

鳥撮トリプル@とり3です

投稿空いて日延べしてしまいましたが
東京スカイツリーグランドオープンにちなみ
経済波及効果
ちょっとでも日本を元気に!!

特集であと押し応援していきます!

スカイツリーコラボ商品は
展望台オープンに先駆け
ベビースターのもんじゃ味の
スカイツリーパッケージを1つ

そのあとオープン直前に
ヤマザキのシュークリーム2種
紹介しましたが

今日の新製品ミルクボール含め
あと3種、計5種コラボパッケージ確認しています

ということで

山崎ランチパック
・ミルクボール(練乳クリーム)
・スカイツリー版食うたった


山崎ランチパック・ミルクボール・スカイD%j!<HG

ん?ミルクボウル?

なぁにソレ?と
食べてみましたが
パイ生地のシュー的な
練乳クリーム入のパン

菓子パンと住分け境界がさらに曖昧になってきましたね

餡の練乳クリーム
ざりっと砂糖は入
ってないけど
甘みと乳製品のかけあわせが
ちょっとシュガーマーガリン風なテイスト

レピはしないけど
アリですねこれは

そのほかスカイツリー関連商品はあられ煎餅がセールだからかってみました

未紹介品については特集つづきをお楽しみに…

ではまた

|

« 山崎ツインシュー(ホイップ&カスタード)・スカイツリー版食うたった | トップページ | 梅雨待てずあえかに開く八重紫陽花 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

これも、なかなかおいしそうですね。
練乳と聞いただけで、どんな味か予想がつきそうだな。happy01シュガーの、どんな味に仕上がってるのかなあ。たぶん私の好きな味だろうと思います。またの記事楽しみです。

投稿: saku18megu | 2012年5月25日 (金) 22時56分

おはようございますっ!
リラですっ(^^)!
面白いっ☆!
コラボ品を見つけるの
楽しそうでござるっ。。aries

投稿: リラ | 2012年5月26日 (土) 06時20分

あ、これパンなんですか?シルエット的にシュークリームだと思い込んでいました。
私もミルクボールと聞いて「?」でしたが、成程。
シュガーマーガリン風なテイスト…。ちょっと苦手かも。甘さはそれ程でもない様ですね。
フムフム…。
特集、続くんですね。嬉しいです。続きを楽しみにしています~。

投稿: コヨコヨ | 2012年5月26日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45404790

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎ランチパック・ミルクボール(練乳クリーム)・スカイツリー版食うたった:

« 山崎ツインシュー(ホイップ&カスタード)・スカイツリー版食うたった | トップページ | 梅雨待てずあえかに開く八重紫陽花 »