« モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった! | トップページ | 初雪を起こしてしっかと寒芍薬 »

木村屋・酒種・桜あん入りあんぱん食うたった!

ども!鳥撮トリプル@とり3です

桜を夜チェックして回ってますが
一昨日真間川沿いで染井吉野
開花、陽光は数日中に開きそう
枝垂れ桜は咲いてなさそうでどちらも染井吉野に越されちゃいましたね…
今日の暴風雨で散り始め河津桜、開き始め染井吉野、蕾が開花間際だった陽光
そして開花みかけてない枝垂れどうなっちゃったか気になります

といった桜近況は追々別途記事にしていきますが
桜つながりで首都圏近郊コンビニ通信スーパー便り
桜あやかりのお菓子いきますね!

まずは木村屋の桜あんぱんを…

木村屋・酒種・桜あん入りあんぱん食うたった!

木村屋・酒種・桜あんぱん

あの酒種製法のふわぁっと口に広がる懐かしい優しい味に
ほのかな桜の香がアクセント添えます

中には刻み桜葉が入ってま~す
うん、たまに食べるといいものですねhappy01good

ではまた

|

« モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった! | トップページ | 初雪を起こしてしっかと寒芍薬 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旬の話題・ニュース」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なになに!?
「四月四日はあんぱんの日」!?コレは本当か!?
しかも写真を見た時に「桜」の文字が見えず、「あん入りあんぱん」…はぁ!?当たり前じゃん!と一人で憤慨してました(笑)。
私の大好きな「季節限定」。自動的にお試し決定♪

投稿: コヨコヨ | 2012年4月 3日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/44736919

この記事へのトラックバック一覧です: 木村屋・酒種・桜あん入りあんぱん食うたった!:

« モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった! | トップページ | 初雪を起こしてしっかと寒芍薬 »