« 想い遂げ開く昇華の時計草 | トップページ | 東武ストア・たこ焼き食うたった »

コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった

鳥撮トリプル@とり3です

桜通信途中ですが、投稿あかないように
携帯から首都圏近郊コンビニ通信、スーパー便り

スーパーベルクで販売されていた
銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム
お届けします



コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった

コージーコーナー・ジャンボシュークリー`

はい
なにやら
マダガスカル産バニラビーンズ使用となってます

おさるさんアイアイと宝石産地のイメージですが、バニラも有名なのかな…

シュー生地は焼きたてで食感やいい香りが際立つビアードパパとかが印象深いですが
なめらかな舌触りのクリーム
バニラのマメ産地違いだけじゃなさそう
普通のカスタードクリームとは別物で全体の商品バランスいいですね

なかなか気に入りました(^∇^)

なにかフェアなのか
1つ100円お手頃価格で売られてました
(複数個セットを箱入りも別売あり)

直近のシュークリーム特集記事はコチラ↓
プレシア・カスタード&ホイップシュー食うたった!
ロピア・メロンのWシュークリーム食うたった!
ヤマザキ・ツインシュー・ホイップ&チョコ携帯速報
山崎ツインシューつぶあん&ホイップ食うたった
モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった!

ではまた

|

« 想い遂げ開く昇華の時計草 | トップページ | 東武ストア・たこ焼き食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、銀座コージーコーナーの分、いいなあ。
シュークリームも好きだから、おいしさが伝わってきそうです。up
大きいものだからオトクですね。scissors

投稿: saku18megu | 2012年4月10日 (火) 15時23分

私の大好き・食べ物記事ですね(。-ܫ-。)♥
近所のジャ○コにコージーコーナーが入っていて、問題なくGet出来るハズ!
シュークリームは未体験です。普段はチーズケーキやシフォンケーキをチョイスしがち…。
しかし。今日の紹介文!コレは期待出来る!
早速ご購入です。

投稿: コヨコヨ | 2012年4月10日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/44825041

この記事へのトラックバック一覧です: コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった:

« 想い遂げ開く昇華の時計草 | トップページ | 東武ストア・たこ焼き食うたった »