« コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった | トップページ | 松屋・牛カルビ丼食うたった »

東武ストア・たこ焼き食うたった

ども!鳥撮トリプル@とり3ですhappy01paper

本日も携帯から首都圏近郊スーパー便り
とある理由で今日はタコ焼きでーす!

そして対抗馬のスーパーのたこ焼き最新関連記事はコチラ↓

ベルク大玉たこ焼き218円携帯速報




東武ストア・たこ焼き食うたった



東武ストア・たこ焼き食うたった


 


東武ストアのたこ焼き
398円
ボリューミーで味も美味しい
中にでかい蛸が入ってハズレなし
いいですねコレwinkgood

はい、ということで
今日タコ焼きの訳は
ココログ広場のアバターコンテスト
第一回は締め切り間に合わず
次はお題に関連の卒業にアイテム余り食指動かずでしたが

今回は花より団子
色気より食い気
食べ物&飲み物たくさん販売されたから
コンテストと物販栄える様に
応募してみました

実は上位入賞すると
その副賞で非売品タコ焼きが当たるのです

いやぁ忙しくてあびなひぃ〜(≧∇≦)
また締め切りギリで駆け込み応募でした

|

« コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった | トップページ | 松屋・牛カルビ丼食うたった »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きだ( ≧∀≦)ノ
焼きたて美味しいですよね!銀だこも良いけど、冷凍たこ焼きも侮れないです。最近のは割と大丈夫な物が増えていますよ。
勿論、焼きたて作りたてには敵いませんが。
うぅ…。夕食摂ったばかりなのに。食べたくなってきた…。

投稿: コヨコヨ | 2012年4月12日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/44851602

この記事へのトラックバック一覧です: 東武ストア・たこ焼き食うたった:

« コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった | トップページ | 松屋・牛カルビ丼食うたった »