« 桜餅恋しい気持ち道明寺 | トップページ | 里桜後先競い華咲くや »

山崎ツインシューつぶあん&ホイップ食うたった

みなさんこんにちは
今、タコ焼きとともにとり3の心を捉えているのはシュークリーム

一時期、首都圏駅ナカ席巻
勢力増やしていたヒロタ

その後ブレイクした
パイ生地と出来立てが美味しいビアードパパ

さらに後は
ケーキーや製パンメーカーの
季節フレーバーはあるけど
余り動きなく

一昨年ぐらいから
消費控えに目先変え2倍の魅力で訴求

ダブル餡の
パンやシュークリームが
じわじわ人気

そして前回記事の銀座コージーコーナーですが
ジャンボシューて
前から売ってましたっけ?
消費控え、デフレ、不景気、震災思いやり買い控え
色んな事があって、企業も商品開発苦労してるんですね

ぜひ頑張って欲しいものです

ということで
 
今日はヤマザキの
ツインシュークリーム新作
を携帯速報

山崎ツインシューつぶあん&ホイップ食うたった

 

山崎ツインシューつぶあん&ホイップ



しっかり食感のつぶあんと
抹茶ホイップの和テイストでまとめてます

お味のほうは
ちょっととり3の嗜好よりは甘めですが、そこはひとそれぞれ
好き好きですね…

直近のシュークリーム特集記事はコチラ↓
プレシア・カスタード&ホイップシュー食うたった!
ロピア・メロンのWシュークリーム食うたった!
ヤマザキ・ツインシュー・ホイップ&チョコ携帯速報
コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった
モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった!
ではまた

|

« 桜餅恋しい気持ち道明寺 | トップページ | 里桜後先競い華咲くや »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

ん~(。-ܫ-。)♥
仕事から解放されて来てみれば、大好き甘味処♪
確かに最近はダブル物がジワジワときているかも知れません。和テイストならもう少し甘さ控えめの方が良いなぁ。
企業側も、この調子で頑張って美味しい物開発を期待しますよ!

投稿: コヨコヨ | 2012年4月26日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/45021362

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎ツインシューつぶあん&ホイップ食うたった:

« 桜餅恋しい気持ち道明寺 | トップページ | 里桜後先競い華咲くや »