« 夜桜で焦がれた河津桜愛で | トップページ | 木村屋・酒種・桜あん入りあんぱん食うたった! »

モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった!

鳥撮トリプル管理人です

河津桜撮ってきて公開しようと思ったけど力尽きて投稿できませんでした(T_T)


気をとりなおし首都圏近郊コンビニ通信スーパー便り
モンテールの春限定シュークリーム

旬摘み苺のスイーツ便り
を携帯投稿でつなぎます

モンテール

爽やかいちごのシュークリーム

食うたった!



モンテール爽やかいちごのシュークリーム(B

お味は酸味が効いて苺らしい
まぁまぁですね、確かに酸味が爽やかです…

レピしないけどお値段なりに満足でした

河津桜記事のほうも近く公開したいと思います

直近のシュークリーム特集記事はコチラ↓
プレシア・カスタード&ホイップシュー食うたった!
ロピア・メロンのWシュークリーム食うたった!
ヤマザキ・ツインシュー・ホイップ&チョコ携帯速報
山崎ツインシューつぶあん&ホイップ食うたった
コージーコーナー・ジャンボシュークリーム食うたった

ではまた!再見

|

« 夜桜で焦がれた河津桜愛で | トップページ | 木村屋・酒種・桜あん入りあんぱん食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ…。文面からイメージ出来る程に的確&簡潔な紹介文(笑)。
「酸味が爽やか」。以上。
勿論、個人差がある事は理解済み。確認作業の為、ご購入決定( -ω-)

投稿: コヨコヨ | 2012年4月 2日 (月) 22時37分

こんばんは、モンテール、おいしいですよね。happy01heart04
いろいろシュークリームの種類があるんだ。
いいもの見せていただいてありがとうございます。
シュークリーム食べたくなってきました。notes

投稿: saku18megu | 2012年4月 2日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/44724126

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール爽やかいちごのシュークリーム食うたった!:

« 夜桜で焦がれた河津桜愛で | トップページ | 木村屋・酒種・桜あん入りあんぱん食うたった! »