« 新発売!ヤマザキランチパックきなこもち食うたった | トップページ | フジパン特選メロンパン食うたった! »

ヤマザキ・ランチパックてりやきハンバーグ食うたった!

鳥撮トリプルのお届けする首都圏近郊コンビニ通信、スーパー便り

直近はヤマザキランチパック記事↓
新発売!ヤマザキ・ランチパック・鹿児島黒豚メンチカツ食うたった
新発売!ヤマザキランチパックきなこもち食うたった

でしたが
今日はまたランチパックの新商品続きで

新発売!
ヤマザキ・ランチパック
てりやきハンバーグ食うたった!


ヤマザキ・ランチパックてりやきハンバー0

いきます

お味はふつー
お値段なりに妥当かと

とり3は
同じく新発売の
芳醇ロールのツナ味とたまご味が
味、ボリューム、コスパ良く
オススメしたいけど店頭在庫一度しか見かけず
売り切れなのか入庫少ないのか
レピできません(T_T)残念

オヤツじゃなくご飯として
とり3のツボでした

お友達が呟きで言及してましたが
ハンバーグの味の評価が高くないのは前日、もっと美味しいベルクのお惣菜で手こねデミ・ハンバーグ食べてるから、そしてハンガーや調理パンの具、そのものは単独の料理より基本劣る傾向が顕著でオリジナル及ばないから全体のバランスと野外やお出かけ携帯性と手軽さが商品価値

レピするほどではないけど日常消費品としては十分なクオリティ
ただし、芳醇ロールのほうがお得という話です

ではまた

|

« 新発売!ヤマザキランチパックきなこもち食うたった | トップページ | フジパン特選メロンパン食うたった! »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

昨日の「きなこもち」と並んで、スーパーでも見掛けませんでしたね。やはりデイリーへ行くしかないのかなφ(≖ω≖。)
「きなこもち」はおやつ感覚で、「てりやきハンバーグ」は食事でしょうか。
まぁ、フツーの評価ですので無理しなくても良いかな。それより昨日のきなこもちですね。

投稿: コヨコヨ | 2012年3月21日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/44576664

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ・ランチパックてりやきハンバーグ食うたった!:

« 新発売!ヤマザキランチパックきなこもち食うたった | トップページ | フジパン特選メロンパン食うたった! »