« バレンタイン!でかチロル・かいておくれるメッセージチロル | トップページ | 白々と雪に吐息の立春節 »

チロルチョコ・エスプレッソ携帯速報

鳥撮トリプル@とり3です

恵方特集を後だし中ですが
節分しばりだと投稿が滞ってしまうので
バレンタイン・ホワイトデー特集受験応援お菓子でつなげて
ついでの首都圏近郊コbンビニ通信、スーパー便り
チョコねたをちょーこちょこいきますよ!

チロルチョコ・エスプレッソ携帯速報



チロルチョコ・エスプレッソ携帯速報

ということでチロルのエスプレッソ味

キットカットは一昨年ぐらい出してましたが
とり3の記憶ではチロルは新味かな?
と思うのですが、もしかしたら見落としてたのかも
食べたら味のまた別途感想追記予定です

ではまた

|

« バレンタイン!でかチロル・かいておくれるメッセージチロル | トップページ | 白々と雪に吐息の立春節 »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

う?このチロルは都会限定かな?
先日スーパーでチロルチョコ掴み取りバレンタイン企画がありましたが、このチョコは無かった!
まぁ、こんな企画に使われるチョコですから。売れ残りを寄せ集めたんでしょうけどね~。
味は?味はどうでした?大人なカンジでしたか?

投稿: コヨコヨ | 2012年2月17日 (金) 21時49分

こんばんは!
このチロルはローソンでしか買えないみたいですeye
どんなお味でしたか?
会社の同僚に貰ったチョコボールとのコラボ?チロル
(キャラメルとピーナッツ)美味しかったですよ!
これはセブンイレブンでしか買えないみたい。
チロルには楽しい要素がいっぱいですねshinehappy02shine

投稿: Marine | 2012年2月17日 (金) 23時08分

こんにちは。

チロルチョコ。。。しばらくご無沙汰してました。
ご紹介のチョコは大人な感じですねflair

とり3さんに教えていただいてから、
カレ・ド・ショコラのカカオ70が欠かせなくなってますsmile

投稿: snufkin♪ | 2012年2月19日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/44154504

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ・エスプレッソ携帯速報:

« バレンタイン!でかチロル・かいておくれるメッセージチロル | トップページ | 白々と雪に吐息の立春節 »