« コネタマサービス終了日!花を添えコネタマスター称号GET!! | トップページ | 節分恵方!東武ストア海鮮太巻ハーフ食うたった »

モンテール・恵方チョコロール食うたった

モンテール・恵方チョコロール食うたった
鳥撮トリプル@とり3の恵方特集

今期はスーパー三種、コンビニ二種食べてますが
まずは変化球で
あやかりスイーツのロールケーキを

モンテールの恵方ロールから

味普通ですね!

|

« コネタマサービス終了日!花を添えコネタマスター称号GET!! | トップページ | 節分恵方!東武ストア海鮮太巻ハーフ食うたった »

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

千葉」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

恵方スィーツ?チョコ好きの私には魅力的です^^
恵方巻きって年々いろんな種類が出ているように感じます。
この間、麩菓子の恵方巻き?がありました。
包装の袋はそれっぽい絵柄でしたが、中身はそのまま(笑)
でも麩菓子も大好きなので魅力的shineですdelicious
ダイエット中なんですけどねcoldsweats01

投稿: ジュリ | 2012年2月 1日 (水) 18時58分

今、恵方巻スィーツ流行ってますよね( ≧∀≦)ノ
海苔をチョコクレープに見立てて巻いたり、具を刻んだキゥイやイチゴにしたり。
値段も高いですがφ(≖ω≖。)
コレも黙って一気に食べなきゃダメなのかしら?

投稿: コヨコヨ | 2012年2月 1日 (水) 21時47分

こんばんは☆
今年も恵方巻の季節ですね~。
年々恵方スィーツの種類も増えている様で…
関西方面の風習だったようですが
関東でも定着しつつあるのでしょうか?
…イマイチ馴染めない私ですcoldsweats01

投稿: Marine | 2012年2月 2日 (木) 23時10分

家の娘が今恵方ロールを作ってるよnote
帰りが遅いらしいですshine
がんばってるよhappy01
皆買ってねhappy02

pencilenterRe:キウイさんはじめまして
コメントありがとうございます

モンテールでお子さんが働いてるという事ですかね?
ロールは当日か翌日位消費期限で
クリームを余り消費しないものでも3日位が限度なので
恵方ロールはまだ時期がまだ先で
今は製造販売してないと思います

今時分は旬摘み苺を使ったロールや
ウカロールとか合格祈願ロールが2月中ぐらいまで
メーカーやコンビニ、パン屋さん各社出すと思います

ではまた

投稿: キウイ | 2013年1月17日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43946021

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール・恵方チョコロール食うたった:

« コネタマサービス終了日!花を添えコネタマスター称号GET!! | トップページ | 節分恵方!東武ストア海鮮太巻ハーフ食うたった »