« コネタマ:シチュー食べるならホワイトルー派orブラウンルー派?どっち? | トップページ | コネタマ:貴方が目標とするヒト?それは… »

コネタマ:究極の2択!メロンパンvsカレーパン選ぶとしたらどっち?

鳥撮トリプルのココログ・ブログ共通お題コネタマ参加
サービス終了最終日連続投稿で有終の美応援アトオシ企画!!

先ほど1件投稿でグルメねた30件投稿ボーナスで3Pt付与され
レベルアップまで6Ptから3Ptと表示変化
あと2件投稿で投稿数ボーナスでクリア次期称号コネタマ・マスターGETかな
ってことでセレクトしたねたはグルメねた続きでメロンパンxカレーパン対決

お題は「メロンパンvsカレーパン選ぶのは?」

コネタマ:究極の2択!

メロンパンvsカレーパン選ぶとしたらどっち?



ブログネタ: 「メロンパン」vs「カレーパン」、どっちが好き?参加数

うーん

カレーとメロンどちらも大好物で
派生の菓子パンと調理パン買ってしまうw

パンとは言えスイーツと御飯でジャンル違うからかなり無理あるけど
お題なので敢て1つ選べば

答えは:メロンパン

メロンシロップとか使ってなくて
レモンとか違うフレーバーをあの形状だけでメロンパンと呼ぶのは許せませんが
とりあえず買っちゃいますね

とり3が支持した銘柄メロン使用、メロンクリーム入りで粉は振っていないものが人気が出てホクホクです

とり3の銘柄メロン希望をかなえてくれたローソンの被災地応援アンデスメロンパン
や2010年のメロンパンからとり3の要望形状よりも味重視で蒸しパンがいいよ!
を実現の神戸屋の夕張メロン蒸し
昔からメジャーな有名店アンテンドゥの富良野メロンパンをお勧めします
メロンパンの形状だけで味が違うのはペケだけど形拘らずメロンを原材料にしてるファミマ・2色のメロンパンもダブル餡のスイーツや菓子パン同様にちょっとシアワセ!
お得感があるから支持しまーす!

被災地応援!ローソン・メロンパンサンド
神戸屋・新作!北海道夕張メロンむし食うたった
神戸屋・北海道夕張メロンパン2010ストックフォト

富良野メロンぱん!八幡山で食うたった!

ファミマ・二色のメロンリングパン

カレーパンも米沢牛使用とか松坂牛使用とか鹿児島黒豚
肉の種類やご当地横須賀海軍カレーとかだと
カレーパンに限定せず吸い寄せられます
毎週金曜日は幼少の頃、小食だったとり3のためにカレー曜日でしたw
今の大食いからは考えられませんねw
ゴーゴーカレーのファーストクラス1キロ弱はクリアしたから
次回はマンモスカレーの1キロカレーを狙っています!!
ゴーゴーカレー・ロースカツカレーファーストクラス食うたった!

ではまた

|

« コネタマ:シチュー食べるならホワイトルー派orブラウンルー派?どっち? | トップページ | コネタマ:貴方が目標とするヒト?それは… »

その他」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コネタマ参加中」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とり3さんメロンパン派ですかΣ(゚д゚ )
私、断然カレーパンです( ≧∀≦)ノ
近所に美味しいパン屋があって、そこのカレーパンのファンなんです。1個150円と値段もまぁまぁ。
確かに形だけで「メロンパンでぇ~す♪」な商品多いですよね。あれは許せん。10年程前に某コンビニで販売されていた「バターメロンパン」を思い出しましたよ。

投稿: コヨコヨ | 2012年2月 2日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43932030

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:究極の2択!メロンパンvsカレーパン選ぶとしたらどっち?:

« コネタマ:シチュー食べるならホワイトルー派orブラウンルー派?どっち? | トップページ | コネタマ:貴方が目標とするヒト?それは… »