« 新発売!パスコいちごスティック(あまおう)食うたった | トップページ | 華やぎの街を賑わす銀水鳥 »

新発売!パスコいちごみるく蒸しケーキ速報

鳥撮トリプル管理人

東武ストアで苺の新製品を大人買い

昨日のいちごスティックに続き
パスコからもう一品


新発売!パスコいちごみるく蒸しケーキ速報

新発売!パスコいちごみるく蒸しケーキ速s

いちごミルクがマーブルに練り込まれた蒸しパンを

美味しそうな画像を追加して
別記事にします

詳細や食べた感想はそちらで

ではまた新発売!パスコいちごみるく蒸しケーキ速報

|

« 新発売!パスコいちごスティック(あまおう)食うたった | トップページ | 華やぎの街を賑わす銀水鳥 »

その他」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

うわっsign01これはおいしそうですheart01
ああ、でもいちごスティックの方も捨てがたい・・bearing
しかし、近くに売ってるお店がない。。
普通の蒸しケーキにイチゴミルクかけてみようかな・・catface

投稿: マイロ | 2011年12月 9日 (金) 15時15分

美味しそうね~
蒸しケーキって、無難に好きです♡
↑そうそうcocomama地方でも売ってないと思われる。残念(T_T)

投稿: cocomama | 2011年12月 9日 (金) 15時50分

おお~
ふわっふわで美味しいんだろなぁ^^

投稿: は~ちゃん | 2011年12月 9日 (金) 18時21分

とり3さんこんばんわ♪
自分ご褒美いいですね。

徳島の佐那河内村に『ももいちご』があります。
一粒が大きいのですが価格は5~600円しますw(゚o゚)w

『ももいちご大福』もありますよshine

残念ながらまだ食べたことないです。

投稿: eip | 2011年12月 9日 (金) 20時24分

いちごみるくの蒸しケーキっておいしそうですね。
練乳系が魅力になってるのかな。heart04
春とこの時期はいちごに注目してしまいますよね。

投稿: saku18megu | 2011年12月10日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43313365

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売!パスコいちごみるく蒸しケーキ速報:

« 新発売!パスコいちごスティック(あまおう)食うたった | トップページ | 華やぎの街を賑わす銀水鳥 »