« パスコいちごみるく蒸し食うたった! | トップページ | 被災地応援!ニューデイズ・陸奥湾産帆立煮おむすび食うたった »

ゴーゴーカレー・ロースカツカレーファーストクラス食うたった!

ココログブロガーには
山盛りご飯(ご本人曰く命名もっこり飯)でおなじみ
人気者のあのお方がブログ活動再開を祝して

とり3も
デカ盛りメガ盛りてんこもりもり

すき家牛丼キングのチャレンジ以来
超ひさびさにチカラ技
漢盛りの大食いチャレンジ企画行っちゃいまーす!

ゴーゴーカレー

ロースカツカレー

ファーストクラス食うたった!

Photo

Photo_2



はい、お上りさんがアキバにお買い物、買い出しに行くと
いつも店頭のメニューの看板がとっても気になっていたゴーゴーカレー

金沢カレーの火付け役
ゴリラが目印
ロースカツカレーをファーストクラス
100円割引時間帯のゴーゴータイム850円にチャレンジしました(≧∇≦)

フードファイター仕様の2.5キロのワールドチャンピオンクラスは多分無理だけど

このファーストのご飯は
680グラムらしいから豚カツが150〜180グラムぐらいかな?ルーは少なめだから恐らく900グラムから1キロ弱ぐらいかな?

買い物や用事がメインだからいつも気になりつつ
なかなかおもろいblogネタにチャレンジできなかったけど

今回は病院帰りに

いよっし!攻めっか
いっちゃいますか~(^◇^)/と

ついに挑戦

結果は余力残し見事完食(>w< )

メガ盛りデカ盛りてんこ盛り
でアキバ名物といえば

他店ですが
こちらも有名なマンモスカレーの1キロカレーまでは
きっとイケるな!と
手応え感じたとり3でした

あはは

味もなかなか
黒胡椒がぴりり黒いカレールー
とり3はCoCo壱より好きかも

ということで御飯釣り丸さん復帰記念記事でした

女性がダイエット記録の記事で500グラム減ったとか時々言ってますけど
一度の食事でドリンク1〜1・5リットル一気なので

御飯とおかずいれたら…

食事前後でキロは確実に違いますね(^^;

ココログの携帯投稿の仕様で
トリミングした画像しか添付できません
別途画像あとから追加します

んではまた

|

« パスコいちごみるく蒸し食うたった! | トップページ | 被災地応援!ニューデイズ・陸奥湾産帆立煮おむすび食うたった »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おいしそうです。とても・・・。happy01
このチェーン店がここらへんはないからなおさらおいしそうに見えます。カレー屋さんにいきたくなりました。
heart04

投稿: saku18megu | 2011年12月14日 (水) 00時36分

おお~すごい量だわ@@;
カロリーもすごそう!!!w
は~なら1食で1日分だわwww

投稿: は~ちゃん | 2011年12月14日 (水) 02時23分

あは・・・(^v^;)あははははは~

すっご!(ー_ー)!!
これを簡単に食べれるとりさんがすんばらしいわ(笑)
こんな記事見たらカレー食べたくなったので
明日 早々カツカレーにします!
晩御飯のメニューにご協力あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪(笑)

投稿: ゆきんこ | 2011年12月14日 (水) 17時06分

おはようございます♪
すごいですね~note
こういう記事を拝見すると、スキッとします!^ー^
私も食べた気分です♪

投稿: きいろひわ | 2011年12月15日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052767/43367137

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーカレー・ロースカツカレーファーストクラス食うたった!:

« パスコいちごみるく蒸し食うたった! | トップページ | 被災地応援!ニューデイズ・陸奥湾産帆立煮おむすび食うたった »